スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

春の足音
毎年、この花が咲くともう春はすぐそこ。
寒い中にも一生懸命咲いているクリスマスローズです。
今年は3本の花芽が上がってきました^^
白い花が咲く株も、しばらくするとたくさんの花を咲かせてくれそうです♪

DSC04941.jpg

すずらん水仙

DSC04936.jpg

ビオラ(ビビ ピンクアンティーク)

DSC04931.jpg

ピンクのはずが、濃い紫に。。。
こういう色も好きです^^


今週末、娘達はじいじ・ばあば宅へお泊り。
夕方駅まで送っていきました。

あまりにも静かで、誰からもお腹すいた~なんて言われないと
気付いたら8時もすぎていてA^^;
あわてて夕飯の支度・・・

私も自分のための自由時間を手に入れたわけですが^^v
さみしい~
明日はどっぷりと(笑)レースのお教室です♪



スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 6 0

comment
>アップル☆さん
同じタイトルで同じお花の写真でしたね!
こんな偶然って嬉しいです^^*

いつもバタバタ賑やかなのに馴染んでいるので
夫婦二人だと、、、私はPC、主人は読書で
し~んとしていますよ・笑
アップル☆さんのところを見習いたいです^m^
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
お写真で拝見した雪はすごかったですね~^^;
私も福井で生まれ育ったので、東京にきてから
雪のない冬に感動しました。

またお花が咲いたらUPしますので
よかったら見に来てください~^^*
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
そうなんですよね。。。
普段が賑やかなだけに、いないと静かで寂しいです。

といいつつ、見送ったあと速攻で本屋に入って立ち読み^^v
普段できないことを楽しみました・笑
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
 和泉さん こんばんは♪
「春の足音」・・・私も同じタイトルでUPしましたよ~
和泉さんと同じ春を感じてお花たちの写真を!!
何かとっても嬉しいです*^^*

 クリスマスローズもすみれも和泉さんに撮ってもらうとシックで素敵です♪

 いつもは少しでも自分の時間が出来れば・・・なんて思っていても、いざそうなると不思議なもので生活のリズムって出来ているんですよね!!
だから、考えているうちに時間ばかり経ってしまって・・・って昔、私がそうでしたよ。
でも、レース、素敵な作品が出来上がりましたか?
2010/02/06 | | edit posted by アップル☆
もう春ですか~♪早いです~
北海道の春は・・・今日も猛吹雪です・・・(T_T)
待ち遠しいです~☆

お家でゆっくり♪でも、可愛い子ちゃん達がいないのもさびしいですよね~(^.^)
2010/02/06 | | edit posted by michako*
こんばんわv-280
いざ一人になると・・・淋しいですよね
ご飯も一人じゃあっという間に終わってしまうし・・・
みんな一緒がいいってあらためて思いますね
2010/02/06 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/18-8f171c79
trackback
 
