スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Ordermade☆トリアのパイピング ブランケット
春を感じさせるような暖かい日が増えました。。。と下書きをしていたのに、今日はみぞれの降る寒い一日でした!
寒暖の差が激しく、体調管理が難しいですね^^;

年度末になって、関わっている色々な企画が佳境を迎えています。
今週は5日連続で幼稚園関係の用事やお友達との約束があり、ハンドメイドの時間はおあずけです~><;
せっせと水通し&妄想することにいたします・笑

今月はイベントがないので、お待たせしているオーダーをいくつか仕上げます。
もうしばらくお待ちくださいね~

DSC00025.jpg


オーダーといえば、ご紹介がおそくなりましたが、先月作らせていただいたブランケットです。
以前書いたブランケットの記事(★★)をご覧になって連絡をいただきました。

DSC00023.jpg


生まれて間もない息子さんにと、ふわふわのブランケットとバイアステープをお持ち込みでのオーダーでした。
この組み合わせが絶妙で、Y様のセンスの良さが伺えます。
仕上がってみるとさらにリバティが上品に映えて、私もすっかりトリアがお気に入りになってしまいました。

DSC00043.jpg


生地を送っていただいた時に、素敵なリネンのハンカチをプレゼントして下さって感激しました。
私からも残ったバイアスで作ったネックストラップ、ベビークリップ、ヘアピンをプレゼントさせてもらいました。
お嬢様も一緒に親子3人でお揃いができて嬉しいと喜んで頂けました^^*

DSC00031.jpg


遠く離れた(国内ですが^^;)ところから、ブログを通して素敵なご縁をいただけた事がとても嬉しく、活動の励みになります♪
この度はありがとうございました!






■イベントのお知らせ■

250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4
おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 11:00~16:00
所沢ハウジングステージ センターコートにて
※雨天開催(屋内ブースのみ)


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 2 0

comment
>Yさん
こちらこそ~!!
素敵なご縁をいただけて感謝しております^^*
ブランケットが活躍しているところを想像するだけで
嬉しくなってしまいます☆

いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
2011/03/07 | | edit posted by 和泉
ありがとうございました!
素敵なブランケットを作って頂き、本当にありがとうございました!
毎日このブランケットにくるまれている息子を見る度、
幸せな気持ちになっております!
すっかり和泉さんのファンになってしまい、素敵雑貨マーケットにも行ってみたいな、と思っております(^^)
突然現れたらスミマセン(笑)
2011/03/02 | | edit posted by Y
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/179-2349e638
trackback
 
