和泉 スポンサー広告

☆第8回素敵雑貨マーケット☆レポ②
TOMOKOさんがイベントの様子をレポして下さっています。
いつも楽しみに見せていただいて、あの興奮と感動の余韻にひたっております・笑

私の拙い写真ですが、皆さんの素敵なブースや作品をご紹介します♪
お待たせしました。
ど~んと一挙公開!すごいボリュームですよ~!
覚悟(?)して下さいね^m^

<A-1ブース>

DSC00430.jpg

It's my pleasure(イッツマイプレジャー) cheeさん
消しゴムはんこ

O*Chouette(お・しゅえっと) omu*omuさん
タティングレースと羊毛フェルト

mon favori* (モン ファヴォリ) nochikoさん
布小物


<A-2ブース>

DSC00424.jpg

FREE(フリー) jasmineさん
編み小物


<Bブース>

DSC00426.jpg

atori*m (アトリム) マージさん
(旧サイト名 AtelierM)
カルトナージュ/古木&珪藻土クラフト

DSC00444.jpg

レースなどの資材をゲットしました♪

このオリーブの枝。
マージさんのお庭から持ってこられてディスプレイされていたんですが、片付けをして戻ってきたら
私のバッグに挿してあったんですよ~>m<
そういう可愛いところも大好き♡
そんなマージさんとayakoさんのお隣で、すごく楽しかったです^^*


<Cブース>

DSC00396.jpg

Shell house(シェルハウス) keikoさん
布小物

先月のフリマと今回と続けて近くのブースでお世話になりました。
作品のイメージ通りの綺麗な方なのに(?)とっても気さくで話しやすくって憧れの作家さんです。
もうね、ため息がでます=3
始終ウットリ~でした♡


DSC00398.jpg

DSC00448.jpg

素敵な革のコサージュネックレスをお迎えしました^^*


<Dブース>

DSC00417.jpg

CISEAUX(しぞー)CISEAUXさん
紙雑貨、フェルト小物

可愛いフェルト作品は旦那様の作品と伺ってビックリ☆
素敵なご夫婦でした^^

DSC00420.jpg


<E-1ブース>

DSC00411.jpg

Optimista(オプティミスタ) Optimistaさん
布小物

DSC00414.jpg

丁寧に作られたバッグはいつも見とれてしまいます^^*
4月もご一緒させていただきます♪



more・・・より続きます。


■イベントのお知らせ■

250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4
おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 11:00~16:00
所沢ハウジングステージ センターコートにて
※雨天開催(屋内ブースのみ)


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
<E-2ブース>

DSC00406.jpg

シゼンノカケラ hiraraさん
陶器

DSC00434.jpg

ラッキーナンバー(勝手に)5のブローチ


<F-1ブース>

DSC00404.jpg

atelier Anya and Didier(アトリエ・アーニャ・アンド・ディディエ) kiraさん
布小物・アンティーク雑貨

DSC00442.jpg

繊細な手仕事のピンクッション


<F-2ブース>

DSC00403.jpg

Nobi88(のびぱぱ)Rocoさん
プリザーブドフラワーアレンジ・輸入雑貨

Tam(たむ)Tamさん
ハンドメイドベア等・アンティーク小物


<Gブース>

DSC00391.jpg

rog style(ログスタイル)ayucoさん
リネン小物

DSC00394.jpg

いつも素敵なayucoさんのウサコやリネンのお花たちに癒されました^^*


<Hブース>

DSC00390.jpg

aiya(アイヤ)aiさん
木製ミニパネル・ボトル等雑貨小物

DSC00388.jpg


<Iブース>

DSC00400.jpg

TE SHI GO TO ~テシゴト~ ainaさん
手作り石けんとアロマ雑貨

DSC00401.jpg

先日のマージさんのユーカリを使った石けん!
お気に入りの紫根の石けんも購入できました♪

DSC00445.jpg

石けん教室やイベント主催など多方面でご活躍されています^^*


<Jブース>

DSC00407.jpg

Bonds(ボンズ) kirikaさん
編み小物

DSC00410.jpg

Cuteなkirikaさんから生み出されるCuteな作品たち♪


<Kブース>

DSC00385.jpg

garden-Le Soleil haruruさん
多肉植物アレンジ

le beau temps(ル ボタン) mayumiさん
ワイヤー小物

DSC00386.jpg

ぷくぷくの多肉ちゃんと繊細なワイヤークラフトのコラボ作品が
どれも素敵で見入ってしまいました♪


<Mブース>

DSC00432.jpg

TOMOKOさん
シルク&アートフラワーアレンジ等

春ですね~♪



雑貨屋さんが集まったような素敵空間で癒され、刺激をうけ、そしてまた楽しい時間をすごす事ができました。
皆様、ありがとうございました。
和泉 2011 2 0

comment
>まこくまさん
本当に皆さん素敵で見ごたえのある
素敵イベントでした♪

それより、こちらにお引越しなんですね!
ビックリです~!!!
お友達とのお別れは寂しいですが、まこくまさんなら
どこへ行っても大丈夫ですよ♪
私はお会いできるのを楽しみにしています^^*
2011/02/28 | | edit posted by 和泉
こんにちは、
すごい・すごい・すごい
今回のイベント 皆さん素敵ですねー
実物見たかったー

和泉さん。。。
私 埼玉に引っ越します。
4月1日には行ってます。
もし 良かったら色々 雑貨屋や委託してくれるお店
ご紹介下さい。
よろしくお願いします。
さあ 明日から バタバタ忙しくなりそうです。。。
2011/02/27 | | edit posted by まこくま
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/178-23c67a57
trackback
 
