スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆第8回素敵雑貨マーケット☆レポ①
先日の素敵雑貨マーケットはおかげさまで無事に終了いたしました。
開場前にたくさんのお客様にお並びいただき、オープン直後はものすごい熱気に包まれました。
背が低い私は人の波に流されてお隣のブースまでフラフラと漂ってしまいました^m^;

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
嬉しい事に、たくさんの新作雑貨が嫁いでいきました^^*
これを励みにまた制作のほうも頑張りたいと思います♪
(・・・実はまた気が抜けてボ~っとしています゜Q゜)


DSC00373.jpg

DSC00375.jpg

DSC00381.jpg

DSC00377.jpg

DSC00379.jpg

DSC00383.jpg

mon petit boutのブースはこんな感じでした。
一番小さいブースだったので作品数をかなり絞って準備したのですが、やっぱりごちゃごちゃ><;
ほかの皆さんのレベルの高いディスプレイに感銘をうけ、素敵空間に癒されてきました。
また後日レポさせて下さいね♪

以前ご一緒させていただいた作家さんがたくさん出展されていたので、お話も楽しく、嬉しいご縁も頂いて
本当に夢のようなひと時でした!
主催者のTOMOKOさんに感謝です!
次回は第9回素敵雑貨マーケットでまたお世話になります~♪


■イベントのお知らせ■

250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4
おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 11:00~16:00
所沢ハウジングステージ センターコートにて
※雨天開催(屋内ブースのみ)


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 6 0

comment
>sanaさん
神奈川にお住まいだったのですね~
震源から遠く離れていたのに、かなり揺れて怖かったですよね><;

sanaさんもご家族の皆様もご無事で安心いたしました。
まだ余震も続いていますし生活も不安定で毎日が大変なことと
思います。
私も無事だったことに感謝して今はできることを一生懸命やって、
一日も早く平穏な日々が取り戻せるようにと願うばかりです。
2011/03/18 | | edit posted by 和泉
和泉さん、こんにちは。
震災がおきてから、PCから遠ざかっていました。

和泉さんのブログを見たら更新されていたので、読んでいたらコメントのことが、、もしかして・・・と見てみたらお返事が!ありがとうございます~。
私の住む神奈川でも激しい揺れで、怖かったです。
でも、私も家族も無事ケガもありませんでした。
和泉さんも何事もなくて本当によかったです(^^)


2011/03/17 | | edit posted by sana
>sanaさん
いかがお過ごしでしょうか。。。
sanaさんとご家族みなさまのご無事をお祈りしております。
2011/03/15 | | edit posted by 和泉
和泉さん、こんにちは。

サシェの香り、教えて頂いてありがとうございました♪
娘も気に入っていて、なんていう香りなのかなぁと
話していたので嬉しいです♪

私のブログ、見に来てくれたなんて~感激ですv-238
ブログ初心者なので、アメーバ登録者以外の方はコメントできないという設定になってたみたいです。
せっかく来て頂いたのにスミマセンでした(^^;)
4月の素敵雑貨も都合つけて行きたいなと思ってます!
またブログも、お邪魔しますね(^^)
2011/03/08 | | edit posted by sana
>sanaさん
先日はお買い上げありがとうございました!
気に入って頂けたとのことで大変嬉しく思っております^^*
サシェの香りは「SUZY'S ZOOアロマサシェ」のフラワーガーデンという香りです。
綿と一緒に芳香剤の粒を少量入れていますので、sanaさんも試してみて下さい♪

sanaさんの素敵なブログにもお邪魔したのですが、コメント入れられなくて
残念でした^^;
4月の素敵雑貨にも出展いたしますので是非またお声かけて下さいね♪
2011/03/07 | | edit posted by 和泉
こんにちは。初めまして。
というか・・先日、自由が丘の9回素敵雑貨マーケットで
ミニサシェとアンティークレースを購入したものです(^^)
私はパープルを購入したのですが、とっても可愛くて
大事なお気に入りの一つになりました♪
それに香りがとっても良くて・・・何ていう香りなのかなぁと
気になっていて、もし差し支えなければ教えて頂いてもいいでしょうか?アロマオイルが欲しいなぁと思いまして・・。
本当は、他にも欲しいもの(リネンと黒いレースのポーチとか♪すごく可愛かったです!)があったんですけど、娘にも色々ねだられて・・(^^;)
また、mon petit boutさんが出展されるイベントがあったら行きたいなぁと思っています。
長々失礼しましたm(--)m
2011/03/01 | | edit posted by sana
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/177-05a63951
trackback
 
