和泉 スポンサー広告

☆第8回素敵雑貨マーケット☆作品紹介②
今日は午前中に小学校の土曜参観。午後から幼稚園の展覧会。そして夕方から娘たちは
じいじばあば宅へお泊り(いつもありがとうございます♪)というバタバタな一日でした。
寒い中立ちっぱなしで、すっかり足腰が・苦笑


いよいよ明日になりました、素敵雑貨マーケット。
プリンセスレースのほかにも繊細なレースをあしらった小物をお持ちいたします^^
普段使いしていただけるようにリネンとレースを合わせ、シックで大人可愛く
甘くなりすぎないように心がけています。

DSC00231.jpg

リネンのビニコポーチ


DSC00266.jpg

リネンのビニコ・ブックカバー
文庫本サイズです。
こちらの生地は厚みがあるため、残念ながらリバーシブル使いはできません^^;


DSC00252.jpg

つぼみ巾着
コットンの裏地付き


DSC00256.jpg

収納力も優秀!
撮影のため中にTシャツが入っています^m^;


DSC00277.jpg

小さなイニシャルモノグラムのポーチ


DSC00279.jpg

サークルレースのミニポーチ


DSC00283.jpg

リボンのフラップポーチ


DSC00285.jpg


DSC00298.jpg

幅広チュールレースのバッグ


DSC00333.jpg

ローズのバンブーハンドルバッグ



明日はLブースでお待ちしております。
あたたかくしてお出かけくださいね^^*


■イベントのお知らせ■

8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 10 0

comment
>ふゆママさん
ふゆママさんに褒めていただけるなんて
嬉しいです~^^*
自分が好きなものを作って、気に入ってもらえることは
とっても励みになるしありがたいことです♪
春もイベントがたくさん決まっているので張り切って
制作したいと思いま~す☆
2011/02/28 | | edit posted by 和泉
>そらさん
先日はお話できて楽しかったです^^*
また嬉しいご縁もいただいて、ハンドメイドの輪が広がったことも
大変嬉しく思っています。
プリンセスレースはモチーフを縫い縫いして作っています。
私はそらさんのレースコラージュの大ファンなので、コレクションの
ご紹介も楽しみにしていますね^m^
またイベントでお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♪
2011/02/28 | | edit posted by 和泉
>I'm homeさん
先日は素敵なお父様とお嬢様にお会いできて嬉しかったです。
素敵なご家族から温かい作品が生み出されているのを感じました。
ブログのほうも一枚の写真からストーリーが伝わってくるようで
楽しく拝見しております。(読み逃げでごめんなさい^^;)
次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪

2011/02/28 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
コメントありがとうございます♪
巾着は私も気に入っていて、無事にお嫁入りできたので
とっても嬉しかったです^^*
色んな布合わせで作ってみたいです♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
2011/02/28 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
素敵雑貨マーケットはいつもながら素敵イベントで楽しかったです♪
いつか是非^^*

好きなテイストも色々あるので(あれもこれも好き^m^;)
テーマを絞るのは難しくていつも迷ってしまいます。。。
今回は春を意識してレースをたくさん使いました♪
なでしこさんのレース使いも可愛くてツボです~^^*
2011/02/28 | | edit posted by 和泉
どの子も本当に素敵です(*^艸^*)
和泉さんの作品大好き!
イベントは終わっちゃったのかな?
きっとたくさんの子たちがお嫁に行ったことでしょうね~♪
2011/02/22 | | edit posted by ふゆのママ
昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
和泉さん、ツキイチペースでイベントかなぁ???
しかも前回と作風も違うし、精力的にご活動されていますね。
私も頑張らなくちゃ☆

今回のレース作品達はとっても大人っぽい雰囲気で素敵でしたね!!!
とっても繊細で、うっとり。。。
そういえば、習っているというお話でしたが、ご自分で縫い縫いしたりするのでしょうか???
今度お会いした時にでも是非教えて下さいね♪
またお会い出来るの楽しみにしています。
2011/02/21 | | edit posted by そら
先日の素敵雑貨おつかれさまでした!
会場で名刺交換させていただいたI'm homeです。
今日はブログに遊びにきさせていただきました♪
とても素敵な作品の数々と綺麗な写真達ですね!!
私も今年は写真の勉強をしなくては・・と思いえがいてるのですが、、なかなか機会と暇がなく(涙)
第9回の素敵雑貨、まだまだ力不足の私達ですがよろしくお願い致します。
2011/02/21 | | edit posted by I'm home
素敵な作品がいっぱい~
ピンクの巾着が私的にツボです^^
イベントにいける方がうらやましい!!
がんばって下さいね♪
そして、今更ですけど今年もよろしくお願いします☆
2011/02/19 | | edit posted by ゆり
こんばんわ~\(^o^)/
いつも素敵雑貨マーケットは狙っているのですが
今回も息子の送り迎えで無理でした(/_;)
また楽しみは次回に
イベントごとに作品のイメージが変わって
さすがだな~っと感心しております
またレースがかわいいくて・・・・・
和泉さんのレースのチョイスにはメロメロだよ~

2011/02/19 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/176-8aab3139
trackback
 
