スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

雪が積もりました
雪、積もりましたね~!
朝は5,6cmあった雪も昼過ぎにはすっかり消えてなくなりましたが、子供たちは大喜びでしたv

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。

先週はブログ村の障害で更新が反映されませんでしたね↓
さらに、初のメール便紛失事故を経験し、発送元、運送会社とのメールや電話対応にガッカリ↓
PCに触らない日も(そんなに落ち込んでた・笑)あったというのに・・・
いつもと変わらずご覧いただき、コメント、応援クリックいただきありがとうございました><;
とても嬉しく励みになりました♪
気持ちを切り替えて作品紹介、更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


DSC00200.jpg

先日、幼稚園のクラスの皆さんから役員のお礼にと頂いたお花。
今でもずっと咲き続けてくれていて、そこだけ春が来ているように心が和みます^^*
あと一ヶ月。頑張ります~


■イベントのお知らせ■

8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑記

 
