和泉 スポンサー広告

ふんわり。ドルマン袖のチュニック
先月のお洒落フリマでOptimistaさんに譲っていただいたハギレセット。
お値段もビックリでしたが、開けてみてさらにビックリ☆
だって、2Mはあろうかというハギレ(!?)が入っていたんですから。

薄手でポコポコとした表情のあるストライプの生地。こういうの大好きです>v<
早速、自分服にしました。

DSC00154.jpg

型紙なしでジョキジョキ~の直裁ちパターンです^^
前からあたためていたこのデザイン、想像してたより見た目も着心地もよくて
お気に入りになりました♪

DSC00152.jpg

衿ぐりはリネンのバイアス。
C&S Meadowを分からないくらいの(笑)ちょこっと使いですが、、、
茶系のお洋服と会わせたときになじませてくれて存在感があります。

DSC00153.jpg


長く着まわせそうな一枚になりました。
ふくちゃん、素敵なハギレをありがとうございま~す♪





■イベントのお知らせ■

8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 大人服 6 0

comment
>ainaさん
素敵雑貨ではお会いできて楽しかったです♪
前置きの長い(笑)がま口もainaさんに使ってもらえて
嬉しいです^^*

軽くて動きやすいからイベントにも着ていきました♪
っていうより、洗濯して乾いたら着るぐらいの
お気に入りです^m^
2011/02/23 | | edit posted by 和泉
>ふくちゃん
先日はお疲れ様でした~!
いつもながら素敵で楽しいひとときでしたね^^*

この生地がとってもふんわりしていて、かなりヘビロテ中です♪
今回の作品にも使わせてもらいましたが、他のハギレも
春夏ものにと色々妄想していますv
本当にありがとうございました^^
2011/02/23 | | edit posted by 和泉
すごーーーい!!
早速素敵なお洋服に変身させちゃうなんて
しかも 型紙無しですか!!
和泉さんの雰囲気にぴったり合いそうです~!
柔らかくて ふんわりしたイメージ^^
2011/02/11 | | edit posted by aina
わ~~すごい!!さすがですね☆
こんな風に素敵&かわいく作って頂いて、何だか嬉しくなっちゃいます!
我が家のストック棚で眠っていなくてよかったぁ~~
素敵雑貨ももうすぐですね~
お会いできるのを楽しみにしています♪
2011/02/11 | | edit posted by Optimista
>なでしこさん
遅くなりましたが、メール確認しました♪
とってもいいお名前~^^*
少しお時間をいただいてしまいますが、また
連絡させて下さいね。

パステルピンクのポピデジは、なでしこさんの
イメージです♪
2011/02/08 | | edit posted by 和泉
こんにちは^m^
さっすが~
型紙なしでブラウス作っちゃうなんて
すごすぎる\(◎o◎)/!
↓のリメイクしたリバティバック似合うと思うよ~

あと前からお願いしていた値札等の件ですが・・・
メール入れさせていただきますm(__)m
2011/02/05 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/173-25d8f2f6
trackback
 
