和泉 スポンサー広告

春色のpoppy&daisy BAGリメイク
インフルが流行っていて、学級閉鎖の波が迫っていますが、我が家は今年もまた
流行に乗り遅れているみたいです^m^;

こちらは旬のうちにご紹介♪

DSC00187.jpg

付録のBAGが2種類から選べるリバティのムック本。私は迷ってpoppy&daisyにしました^^
え?と思われた方もいるかも。。。

今までの私だったら即決でTatumを選んでいたと思うのです。
Tatum好きだし、地味専だし。
でも新しい事に挑戦するという新年の目標も立てたばかりで・笑
ちょっと迷ったけれど、新しい自分探しの一歩ということで冒険してみました(大げさ)


コーティング生地なので、旅行の時なんかのコスメポーチに使いたくって
またまたリメイクしてみました♪(やっぱりするんだ・笑)前回→

DSC00191.jpg

スクエア型でスッキリ☆
横から見ると台形のボストンみたいな、こんな形。

DSC00192.jpg

タックを寄せたマチで収納力は変わらずv
カットした布でファスナーにタブを付けて、さらに開けやすさを追求。エコです^^*

見ているだけでも、ものすご~く春気分UPですヨ!
これが似合うようになりたいなぁ^m^;


■イベントのお知らせ■

8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 リメイク 5 0

comment
>ちょちょちゃん
お返事遅くなってゴメンなさい><;

ちょちょちゃんは両方ゲットしたんだね~
すごい!
どちらも雰囲気が違って、それぞれ可愛いから
両方っていう気持ちもわかる~^^

2011/02/23 | | edit posted by 和泉
リメイクしちゃうだなんてーさすがですね(^-^)
あたすは両方買っちゃいましたv-22

2011/02/17 | | edit posted by ちょちょ
>coconさん
楽しかったですね!ハンドメイド市。
お菓子もごちそうさまでした^^*

私もcoconさんをはじめ、皆さんの作品に
癒され、刺激をうけ、これからの励みになりました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
2011/02/03 | | edit posted by 和泉
追伸!
私もURL貼らせてくださ~い^0^*
2011/02/02 | | edit posted by cocon
先日はお疲れ様でした!
もうミシンに取り掛かられているのですね(驚)”
私は暫くおあずけかも^^;
またご一緒できて嬉しかったし
かなり和泉さんの作品に癒されておりました~!
またご一緒できる日までに腕を磨いておきます^0^*
2011/02/02 | | edit posted by cocon
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/172-e166ea9c
trackback
 
