和泉 スポンサー広告

素敵なお店 sakurako cafeさん
委託先のサクラコカフェさんでのハンドメイド市、たくさんのお客様にお越しいただきました♪
お客様、オーナーさん、スタッフさん、作家さん、そして素敵なお店。
とっても和やかな雰囲気で、みなさまとのお話も楽しくて^^*
参加させていただきありがとうございました♪

110129_101457.jpg

お手伝いさんたちも楽しくお店ごっこできたようです^m^


樹脂粘土スイーツのapple heartさんのブースで
スイーツデコに挑戦中♪

110129_123643.jpg

ビスケットのミラーを作りました。
小さいのに本物そっくりでおいしそ~^^


ご一緒させていただいたlove*3 りこさん、nabecoさんcoconさん
お疲れ様でした。そして、楽しいひとときをありがとうございました♪


大盛況のサクラコハンドメイド市は、奇数月の最終土曜日に定期開催されることになりました♪
次回は3月26日です。今回参加されなかった作家さん方が素敵な作品とともにご参加されます。
楽しみですね!


DSC09757.jpg

前回のハンドメイド市でご一緒したcorbeilleさんにお願いして素敵なリースを作っていただきました^^*
ご紹介が遅くなってごめんなさい!

DSC09761.jpg

玄関でお出迎えしてくれていますよ~♪
corbeilleさんは次回参加予定ですv



■イベントのお知らせ■

8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 企画モノ*輪 6 1

comment
>葉月さん
ハンドメイド市ではお会いできなくて残念でしたが
とっても楽しい一日になりました♪
次回のご参加で楽しんできてくださいね^^*

リースのご紹介が遅くなってごめんなさい!
忘れてました?・笑
本当に素敵でうっとり~です♪
ありがとうございました!
2011/02/03 | | edit posted by 和泉
>りこさん
先日は楽しかったですね~♪
またご一緒できますように^^*

2個目のキーホルダーも飾って眺めては
にんまりしています・笑

リンクありがとうございました☆
2011/02/03 | | edit posted by 和泉
>ふゆママさん
素敵なイベントに参加させてもらって
と~っても楽しい一日でした^^*

リースは大好きな紫系で・・・とお願いして
作ってもらいましたv
想像以上に可愛くて嬉しいです♪
2011/02/03 | | edit posted by 和泉
お疲れさまでした✿
 ご無沙汰しています。
 ハンドメイド一お疲れさまでした☆
 大盛況だったようですね!!
 かわいいお手伝いさんに会いたかったです(*^_^*)
 またいつかご一緒出来るといいですね✿

 リバティーリース素敵に紹介して頂いて
 ありがとうございます!!忘れていました☆
 やはり素敵に飾って頂いて嬉しい限りです。。。
 
 毎日まだまだ寒いですが
 いろんな市の参加、頑張って下さい~♪

2011/02/02 | | edit posted by Corbeille*
こんにちは。
土曜日はお疲れさまでした^^
可愛い娘ちゃん達にも癒され
とっても楽しい1日でした!!!
また次回もご一緒できればいいですね♪

リンクいただきます^^
2011/02/01 | | edit posted by りこ
素敵な1dayshop。。。近くなら行きたいです~。
そしてリースも素敵ですね。
きっと和泉さんの素敵なおうちにぴったり!
↓下の記事の春待ち服素敵すぎです。
ひと工夫でホント変わりますね~。
2011/02/01 | | edit posted by ふゆのママ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/171-928356fc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.02.05 07:31 |
 
