スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆お洒落フリマ☆レポ
遅くなりましたが。。。
先日のお洒落フリマ、お陰様で無事に終了いたしました。
あんまり楽しくって、まだボケ~っとしています゜o゜~*

素敵な作家さんによる素敵雑貨♪
全部買い占めたいっ!ってくらいのプチプライスに大興奮でした=3

オープン直後にはたくさんのお客様で身動きがとれないほど。
嬉しい事に、持って行った大物たち、みんな新しいお家が決まり、帰りは荷物も減ってスッキリ☆
(special thanks to マージさん^^*)

あ、でも、、、たくさんの戦利品で行きと帰りと量は変わってないかも?
こんなに素敵なものたちをゲットしましたよ~

DSC00033.jpg

atori*mさん(atelier Mさん)のバテンレース
Optimistaさんのハギレ(着分はハギレって大きさじゃないよね^m^;)
Shell houseさんのリバティカットクロス、レース、シェルボタンに切手など
petit*tricotさんのイニシャルモチーフやアンティークボタン
ちょこちょこっと。。。さんのリックラック
みわみわさんのワイヤーにも初挑戦♪

布や資材ばかり^^v
これからの作品にどんどん使わせていただこうっと♪
本当はもっともっと欲しいものがあったんだけど、我慢です><;

DSC00039.jpg

マージさんからはユーカリをいただきました^^*
朝、お庭から持ってこられたそうですよ。
憧れちゃうな~
早速キッチンに吊るして、ドライにしています♪


そして。サプライズ☆
はるたんちゃんが遊びにきてくれました!
ブログでは姉さんと慕ってくれてるはるたんちゃんですが、実際お会いしてみると
本当に可愛らしくて、こんな妹ができてよかった~なんて^m^感激でした!
たくさんお買い上げしてくれて、嬉しかったです♪
今度はもっとゆっくりお話したいな♡


帰りには、恒例となった(!?)C&Sさんでのお買い物♪
ちょっとだけ大人買いをして幸せ気分です~
これからの新作のお披露目も楽しみにしていて下さいね^^





■イベントのお知らせ■


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 10 0

comment
>*megu*さん
ありがとうございます!
見てきて下さったんですね^^*

出店も楽しかったし、いいお買い物もできて
もちろんご対面☆も叶って、とっても楽しいイベントでした♪

落ち着いたら新作紹介もしていくので
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
2011/01/28 | | edit posted by 和泉
>TOMOKOさん
先日はお世話になりました~!
素敵なものに囲まれた最高のフリマでしたねっ♪

気づいたら戦利品は資材ばっかり。。。
これから形にするのも楽しみです♪

キッチン!全貌!
いえいえ。ここしかお見せできないんです>m<;
写ってないところは大変なことになってますよ~・笑
2011/01/28 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
先日はお疲れ様でした~

ほんっとに素敵なものオンリーの
お洒落なフリマでしたね!
来年もまた開催予定ですよね^^

出店も楽しかったけど、お客さんだったら
最高ですね☆
間違いなく買いすぎちゃうと思うけど・・・
2011/01/28 | | edit posted by 和泉
>em's cafeさん
コメントありがとうございます~^^
前回は革のことを教えて頂いたりして
印象に残っていたんです。。。
驚かせてしまってゴメンなさい~!

2月もお会いできるのを楽しみにしていますね^^*
2011/01/28 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
お返事遅くなってゴメンね~><;

元気になってよかった♪
はるちゃんと離れて、ひきこもりは辛かったね!
ピアス見てきたよ~
ピンク系で春先取りって感じだね^^
イベント頑張って☆
2011/01/28 | | edit posted by 和泉
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
はるたんちゃまの所で見てきました!!

素敵な作品いっぱいで楽しいイベントだったみたいですね♪

新作のお披露目★何ができるのかワクワクしながら、また遊びにきます★
2011/01/26 | | edit posted by *megu*
和泉さんこんばんはー
和泉さんとこ、素敵な雑貨がいっぱいでしたよね!
戦利品が資材ばっかり!
新作への創作意欲が湧きますね~^^

それにしても、何ですかーーーこの素敵なレンガの壁は!!!!
キッチンとお部屋の全貌が見たいぞーーー(◎▽◎)
2011/01/25 | | edit posted by TOMOKO
こんばんは(^O^)
和泉さんのブース、いつもながらに素敵でした~!
ほんとにお洒落なフリマでしたね(*^.^*)
今度はお客として行きたい...
2011/01/24 | | edit posted by aina
こんにちは!
先日、お洒落フリマで
お声をかけていただいたものです。

「以前もこられましたよね~」と。
せっかく、お声かけていただいたのに
すみませ~ん!
お顔とショップ名が、一致しなくて・・・
泉さん、ごめんなさ~い!!!

2月のイベントも
遊びに行く予定です!
その時は、こちらから
お声かけさせていただきますね~
よろしくおねがいします!!!
2011/01/23 | | edit posted by em's cafe
和泉ね~こんばんは☆
インフル復活だよ~笑
先日はおじゃましました~
ってもう一週間もたっちゃったんだねハヤ
戦利品いっぱいだね~
わたしも、すごい安くいろんな資材が買えちゃって
るんるんで帰ったよ~外出禁止中にピアス作ったりできたよ
和泉ね~の作品もいっぱいgetできてうれしかった^^
C&Sさんが近くにあったんだね!今度は絶対見て帰るね~大人買いしたなんてうらやまし~作品アップ楽しみにしてるよ☆
2011/01/22 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/168-57c910b5
trackback
 
