和泉 スポンサー広告

素敵なものオンリーのフリマ♪
いよいよ明日、お洒落フリマが開催されます♪
イベントのブログはもうご覧になりましたか?
出品予定の素敵な品々に妄想がふくらみます^m^
まだの方は、是非チェックしてみてくださいねっ →

午前中にほとんど準備も終わり、更新の途中だったのですが、お昼から幼稚園~小学校とハシゴしていて
遅くなってしまいました。
あらためまして。ラッピングはこんな感じになりました^^*

DSC09990.jpg

前回のイベントで好評だったモチーフセットもたくさん追加しました♪
アンティークスプールはレース(1Mほど)がついてお得ですョ~
今年は(?)ラッピングにも力を入れていきたいなと思っております^^


DSC09996.jpg

転写プリントのフレームは更に磨きヤスリをかけてエイジング加工しました。
少し味わい深くなったかな~?

レター柄のリネンとアンティークのジャーマンファブリックの2種類です。


DSC00011.jpg

試薬瓶と花材(松ぼっくり)


DSC09999.jpg

ちびくまちゃんたちも。。。


DSC00013.jpg

皆様のお越しをお待ちしています~♪
暖かくしてお出かけくださいね^^



■イベントのお知らせ■

250freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 8 0

comment
>Keikoさん
こちらこそ楽しかったです♪

むむっ。もう焦ってるんですか~!
さすがです^m^;
私はまだ妄想中なので・・・
何もかも、これからです~・汗

来月の素敵雑貨でお会いできるのを
楽しみにしています♪

2011/01/21 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
コメントありがとうございます~♪
イベントはとっても楽しかったですよ^^v
欲しいものがありすぎて、今度はお客さんとして行きたいくらい。。。

そうそう。初めて、はるたんちゃんとご対面~でした♪
ブログから伝わるイメージ通りの、元気で可愛い方でしたよ^^*
ブログを通してお話しているので、不思議と初めてって感じがなく
楽しくお話できました♪
2011/01/21 | | edit posted by 和泉
ありがとうございました♪
和泉さん
先日のフリマお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです^^
次は素敵雑貨ですね~
私はまだなぁーんにもしてないので凄く焦ってます。
お互いにがんばりましょーね!

↑↑ あ~あのアルミの桶・・・欲しかったなぁ~(何度言ってるんだろう)
2011/01/21 | | edit posted by Shell House keiko
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
久し振りのコメントになってしまいました~。
イベントは、大成功だったのでしょうか??
はるたんちゃまに逢われたのかな??イベントにいけるの羨ましい~~。

いつか和泉さんの作品を手に取ってみたいです!!
2011/01/19 | | edit posted by *megu*
>なでしこさん
ありがとうございます~!
昨日は、なんと、はるたんちゃんが来てくれました~☆
本当にサプライズでしたっ^v^

フリマも楽しくて、売れた以上に
たくさんお買い物して帰ってきました・笑

次回のイベントにむけて制作を頑張るので
また見に来てくださいね♪
2011/01/16 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
も~!ビックリしたよ~!!!
すっかり油断してた^m^

噂どおりの(笑)若くて可愛いはるたんちゃんに
会えてお話できて、すっごく嬉しかった♪
今度はもっとゆっくりお話したいな~
これからもよろしくね^^*
2011/01/16 | | edit posted by 和泉
こんばんわ
今日はお疲れ様
今日も行きたかった~(・。・;
この前買えなかったもの&お初なもの
欲しいです~
完全に和泉さんにハマってるよ
2011/01/15 | | edit posted by なでしこ
和泉ね~v-238おつかれさまでした
今日はびっくりさせちゃってごめんね~
サプライズ大成功v-221
行くって決まってからドキドキ&わくわく興奮しまくり
だったよ笑
ずっとお会いしたかったから夢がかなって感激v-22緊張しつつもべらべらしゃべっちゃって~
すごい楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪ありがとうね♪
今日お買いものさせてもらったものブログで紹介させてもらうね~
他にもたくさん欲しいものがありすぎてやばかったよ
もこもこのシュシュもかわいかった~
またお会いできる日を 楽しみに♪
これからも仲良くしてね~
2011/01/15 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/167-89d6e8d3
trackback
 
