和泉 スポンサー広告

古いもの 小さいもの
今週土曜日に、自由が丘で「第1回 お洒落フリマ」が開催されます。
素敵雑貨マーケットを主催されているTOMOKOさんの企画なので、素敵雑貨の作家さんをはじめ
みなさん素敵なものオンリー♪さらにフリマプライスで♪という夢のようなイベントです^^*
今から楽しみで仕方ありません~

みなさまも是非遊びにいらしてくださいね♪


ほんの一部ですが、ご紹介です。

DSC09976.jpg

DSC09978.jpg

アンティークのスプールやリボン、チロルテープなど・・・
ラッピングもお楽しみに^^

DSC09981.jpg

小さくても細部まで精巧なフィギュア。
色んな動物たちを連れて行きます~


他にも、アンティークのボトルや現行品のガラスジャーや飾り物などなど
たくさんご用意してお待ちしております♪


■イベントのお知らせ■

250freemarket.jpg


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 2 0

comment
>*megu*さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

古いものは雰囲気があっていいですね♪
写真はカメラのおかげです^m^;

昨日、イベントが終わってホッとしています~
楽しすぎて、ちょっと燃え尽きた感じ・笑
また次のイベントに向けて頑張ります☆
2011/01/16 | | edit posted by 和泉
こんばんわ☆
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

素敵な作品が次々とアップされていて、うっとり♪
そして、これからイベント目白押しですね!!

アンティークな小物、飾っているだけでステキ!!
きっと、和泉さんの写真の撮り方が上手なんだ☆と
シゲシゲと写真に見入っていました☆

素敵なイベントになるといいですね゚・*:.。..。.:*・゜
2011/01/13 | | edit posted by *megu*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/165-36206c4e
trackback
 
