和泉 スポンサー広告

ありがとうございました
一段と寒くなりましたね。
外はもちろん、部屋から出るのも億劫になり、リビングは皆が持ち込んだ物であふれています^^;


昨日、無事に新座ハンドメイドの雑貨市vol.2が終了しました。
主催者のそらさん、お越し下さったお客様、出展作家の皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今回はゆったりとした和やかな雰囲気で、たくさんのお客様、作家さん方とお話ができ、おかげさまで
楽しい時間をすごす事ができました♪


お友達のなでしこさんが遊びにきてくれました^^*
たくさんお話できて嬉しかったです。
そしてたくさんお買い上げいただき、差し入れまで用意してもらってありがとうございました!
待ちきれず帰りの車でガッツリいただきました^m^

DSC08067.jpg


イベントの後は子供たちのお迎えに主人の実家に直行。親戚が集まって新年会です。
ごちそうにビールでいい気分♪次の日がお休みで心底良かった~と眠りにつきました。

今朝、なんか冷たい?と目が覚めたんですが、ちゃーちゃんがやってくれました。おねそ。
なので、朝から忙しく布団干したり、洗濯3回。。。と寒さに震えながら頑張りました~3



■イベントのお知らせ■

250freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 4 0

comment
>はるたんちゃん
なでしこさんに紹介していただいちゃった>v<
こちらにも来てくれてどうもありがとう♪

はるたんちゃんも委託やイベントに忙しそうだね!
今年も活躍ぶりを楽しみにしてます。

私も、脱!ギリギリ派が今年の目標だったんだけど。。。
今回のラストスパートはすごかった・笑
新年早々、目標が遠のいちゃった感じ。
そこは見習わないでね^^;
2011/01/11 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
先日はお忙しいところ、ありがとうございました♪
たくさんお話できて楽しかったです~
なでしこさんの優しいオーラに心が和みました^^*
たくさんのお買い物(最高額!)に感激です!
本当にありがとうございました~

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2011/01/11 | | edit posted by 和泉
和泉ね~
あけましておめでと☆
今年もよろしくで~す
早速新年早々イベントだったんだね!!
おつかれさま~
なでしこさんのブログでいっぱいアップされてたよ~
全部ほし~って思っちゃった^^
今月もまだイベントが続くんだね!!
寒いけどガンバ!!
私も月末にひとつあるんだけど、全然エンジンかからなくて~和泉ね~を見習わないと(><)
2011/01/11 | | edit posted by はるたん
イベントお疲れさまでしたm(__)m
とっても楽しいお買い物ができてうれしかったよ~
今もルンルン気分♪です
まだイベントが続くのでお体気をつけてね
楽しかった日の次の日に寒さに震えたお洗濯も
いつか笑って話せるわぁ~

2011/01/11 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/164-7e1660e1
trackback
 
