和泉 スポンサー広告

☆新座ハンドメイドの雑貨市vol.2☆作品紹介④
怒涛の(?)作品紹介もこれで最後になります^^
日付が変わって、いよいよ本日開催される新座ハンドメイドの雑貨市。
今回は、飾って楽しめるようなインテリア雑貨をプチプラでご用意しています♪

DSC09930.jpg

DSC09959.jpg

DSC09967.jpg

DSC09972.jpg


バラの花のような形が可愛いシダーローズ。
ヒマラヤ杉のまつぼっくりです。ちなみに、ヒマラヤ杉は松科なので松ぼっくりと呼んでいいそうですよ^^
こちらは、実家からのおすそわけ。家族みんなが応援・協力してくれるおかげで、こうやって好きな事ができて
本当にありがたいです。


毎回、イベントの前日になって値段付けに苦労しているのを見かねて、パパが一言
「作品は、ラッピングして値札をつけた状態で完成とすべし」
ごもっとも~なアドバイスをありがとう^^;
次回から取り入れたいと思います。



↓冬休み最後の日曜日。ハンドメイドの雑貨市にぜひ遊びにきてくださいね♪



■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


250freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 2 0

comment
>kyo**さん
先日は、お話できて楽しかったです♪
すごく気さくなお人柄でますます大ファンになってしまいました^^*
知人の方にそっくり(!?)という事で、なんだか得をした気分v
また是非お会いできるのを楽しみにしています♪

ブログも見ていただいた事があるなんて恐縮です。
ちまちまとやってますが(笑)よろしくお願いします。
さっそく私もリンク頂きますね^^
2011/01/11 | | edit posted by 和泉
昨日はお疲れさまでした!
長々とお話してしまい、お邪魔しました。

mon petit boutは、お子さんたちだけでなく、
和泉さんのことだったんですね。
私、多分、何度も和泉さんのブログに来ています。
だって、ブログのサブタイトル、知ってましたから♪

リンク、いただいていきますね。
またゆっくりお話したいです。
2011/01/10 | | edit posted by kyo**
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/163-2ada7b54
trackback
 
