和泉 スポンサー広告

逃避行。。。そして靴下完成♪
あぁ。。年末。。
まだ年賀状も大掃除も終わってない!
遊び歩いてても大丈夫かしらA^^;

ここにきて、急展開。捗る捗る・笑

DSC09732.jpg

靴下完成~♪


もうひとつ完成~♪

DSC09221.jpg

DSC09225.jpg

本当は私のなんだけど、踵がないタイプなのでちゃーちゃんに没収されました。

それから。こーちゃん、ちゃーちゃんの帽子も仕上げ前までできました♪
チラリ。

DSC09755.jpg


この状況に、まだ自分の名前もまともに言えない、ちゃーちゃんでさえ

「どんだけ~って思ったでしょ!
 ぜんっぜん意味わかんないんですけど~」

なんて問題発言が飛び出しました!(私の真似ではありませんよ・汗)


たしかに、、、ママどんだけ、、、ですよね´д`;
モカ茶が大好きなんです♪(そっちの意味じゃない?)

いいかげん、明日、いや明後日?こそは、やりますよぉ~!
と思っております。

ギリギリ派を脱退するっていうのも来年の目標・笑





■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


250freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>nanちゃん
ひゃ~
オーダーだなんて無理~><;
来シーズン、送りつけるから忘れてて・笑

年賀状は手書きで頑張ったよv
大掃除は諦めたよv

素敵なプレゼント届きました。
可愛くてテンションUPです☆
どうもありがとう♪
2010/12/30 | | edit posted by 和泉
は~ぃぃぃ
靴下w天チャン&私のを
orderさせてくださ~ぃぃぃ
出来上がり次第メールくださ~ぃぃ
急ぎませんw
全てお任せ~和泉チャンのセンスゎつぼっ
天チャン15cm私23cm(参考に)
宜しくお願いしますw

大掃除??大丈夫w
和泉チャンなら毎日が大掃除だから♪

年賀状??大丈夫w
プリンターが頑張る♪

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


カウプレ参加(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
2010/12/29 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/157-958b9b14
trackback
 
