スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Rei。。さん主催 X'mas交換会'10 
初めて参加させて頂いた、ハンドメイド交換会。
Rei。。さん主催のX'mas交換会では、21名の参加者が順番にプレゼントを交換しました^^

私はふゆのママさんから受け取り、Kanonさんに送りました。
今日は、ふゆのママさんより届いたクリスマスプレゼントをご紹介します♪
とっても素敵な作品を頂いたので、みなさんに自慢しちゃいます^m^

まずは、、、見てください~!このラッピング!

DSC09588.jpg

(左上)一番外側からこんなに凝っているんです。
   真ん中に送り状が貼ってありましたが、あんまりキレイなので、送り状をそ~っと剥がして撮影・笑

(右)袋を開けると、いよいよ本体(?)のラッピング。
  可愛いトナカイちゃんがお目見えです♪

(左下)わわわ!こんなに盛りだくさんで、どうしましょう~!

DSC09597.jpg

既にどれがメインだか分からくなっていますが・・・
スタンプで可愛いくラッピングされた袋から出てきたお品がこちらのBAG♪

DSC09610.jpg

大好きなパープルにC&Sリディアローズ>v<
もう素敵すぎです~
ストライクど真ん中でしたっ!

しかも、こちらはリバーシブルなんです!
表と裏でギャザーの形も違っていて、2つのバッグを持っているみたいですね。

DSC09614.jpg

ポケットの内側も全面リバティの贅沢使い^^
見えないところにも細かいこだわりが詰まっていて、感激です。
キーホルダーもあって使いやすそう♪
刺繍のラインもオリジナリティがあってオシャレですね♪

DSC09615.jpg

これだけではありませんよ~
お揃いのポーチが出てきました!
こちらはサブのプレゼントだそうです^^*

DSC09616.jpg

内側もバッグと同じチェック柄。
バッグとポーチ。お揃いで使わせて頂きます♪

DSC09608.jpg


さらに!
サブのサブの作品!ということで・・・ナチュラルなリースまで頂いてしまいました^^v
初めて作られたリースとは思えない完成度。何でも上手に作られてしまうんですね~
こちらは香り付き。我が家の玄関が甘い香りに包まれています♪

DSC09593.jpg

包みを開けた瞬間から「可愛い~♪」と興奮していたオーナメントたち。
こちらはサブのサブのサブですか?・笑
もらい過ぎですね~>v<;

DSC09601.jpg

あたたかいメッセージが書かれた素敵なカードは、ブログで紹介されていたのを拝見して
可愛いなぁと思っていたものでした。
まさか私のところにやって来るとは・・・!ビックリしました。

DSC09620.jpg



というわけで、今年はと~っても楽しくて心温まるクリスマスになりました☆
ふゆのママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に使わせていただきます!
このような機会を作って下さったRei。。さん、参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです^^*

交換会めぐりはこちらからお楽しみ下さい→
私もゆっくりお邪魔させていただきます~


頂いたプレゼントに感激して、自分が送った品を思い出すと色々反省点が・・・^^;
私からKanonさんに送らせていただいたお品はまた後日ご紹介させて下さい。



■追記(12/28)・・・moreより送らせていただいたもの





■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


250freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて


8sutekizakka250.jpg

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
私からkanonさんへ送らせていただいたのは。。。

DSC09625.jpg

くるくるボアとフリースのマルチブランケットです。
事前にパープルがお好きと伺っていたので、スモーキーカラーがキレイなパープルのボアを使うことに
決めました。
この色もお気に入りでしたが、何といっても手触りがしっとりスベスベとしてて気持ちのいい生地です。
裏は濃いベージュに白いドットのフリースを合わせて暖か仕様^^

C&Sのclementineとタグをちょこっとアクセントにして。。。
シェルボタンの留め方でケープやボレロにもなるので、親子で使って頂けたらいいなぁと思います。


おまけのお品は。。。

DSC09623.jpg

オーナメントでした☆
写真では分かりづらいですが、結晶の形のスパンコールをつけています。

みなさんの豪華なプレゼントを拝見して、kanonさんには申し訳なく思ってしまいましたがA^^;
気に入って下さったとのことで良かったです♪
kanonさん、優しいなぁ~
ありがとうございます☆
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 12 0

comment
>ゆりさん
あけましておめでとうございます♪

交換会とっても楽しかったですよね~
ゆりさんとご一緒できて嬉しかったです^^*

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/08 | | edit posted by 和泉
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
遅ればせながら交換会巡ってまーす!
コメいただいてたのにお返事もまだですみません^^;

クリスマスプレゼント、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいですね!!!
ラッピングもステキ!私もパープルが好きなので、バッグがツボすぎで、よだれが…
リースもオーナメントもかわいいです~
今回、和泉さんの参加宣言をみて私も交換会に参加させてもらいました。Rei。。さんと和泉さんに感謝です♪
2011/01/04 | | edit posted by ゆり
>ふゆのママ♪さん
実物はも~っと素敵なんですよね^^
素敵すぎるプレゼントを沢山いただいてしまって。。。
本当にありがとうございました♪

難産ですか~!
可愛さもひとしおですね☆
ギャザポさっそく親子バッグにしてみました。
持ち手のアイデア、とっても使いやすいです^^*

2010/12/27 | | edit posted by 和泉
>きいちごさん
どうぞよろしくお願いします^^*

私もまったく同じことを
「えー!」「え~!?」「えぇ~~!!?」って声に出していました・笑
豪華すぎるプレゼントに感動しました!
刺繍はミシンステッチだそうですが、色を変えていたり
細かなこだわりとセンスが素晴らしいですね>v<

くるくるボアは手触りがしっとりスベスベ~って感じで
気持ちいいです^^フリースと合わせるととっても暖かくて
最強コンビです♪作品楽しみに遊びに行きますね☆
2010/12/27 | | edit posted by 和泉
和泉さん
素敵に紹介してくださりありがとうございます。
和泉さんのイメージに合ったものを…と悩んで生まれた難産の子(笑)
そうそう、リディアローズ(笑)
和泉さんは大人なイメージがあったのでね。
お好きと伺ったパープルに合わせてみました。
ギャザポはいろんな風に使ってね^^
和泉さんのお蔭で作品がめちゃくちゃ素敵にみえまする。
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたしま~す!
2010/12/27 | | edit posted by ふゆのママ♪
はじめまして
交換会に参加しているきいちごといいます

ラッピングにオドロキ
出てくる写真を見る度に心の中で
「えー!」「え~!?」「えぇ~~!!?」って叫んでました
ふゆママちゃんすごすぎるー 豪華すぎるー!!!
バッグのちょんちょんってなってる刺繍は全部手縫いなんですか!?
すごいーーーー!
バッグだけでも豪華なのにポーチにリースにほかにもいっぱい
あー おなかいっぱいになりました♪

和泉さんのモフモフブランケットも見てきました!
24日くらいから急に寒くなったから余計あったかそう~~!!
実は丁度昨日あの生地をポチったところなので
真似っこさせてもらおうかな~なんて思ってます♪
あの色 きれいですね!
2010/12/27 | | edit posted by きいちご
>Rei。。さん
この度は本当に素敵な交換会をありがとうございました!
こんなにドキドキ・ワクワクのクリスマスは久しぶり^m^;
で、大人になってもこういう楽しさっていいですね♪

Rei。。さんもストライク~☆
あまりにも素敵すぎてみんなに自慢したい気持ちです^^*
2010/12/26 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
そ~なんですよ!
見ているだけでも興奮・感動ですよね~☆
みなさんの素晴らしい作品めぐりをしていると
反省会(でた!)しちゃいます。。。

また次の機会に生かしていければと思います^^


2010/12/26 | | edit posted by 和泉
>lanciaさん
はじめまして!
よろしくお願いします^^*

大好きなパープルのバッグとポーチ。
お揃いで感激でした~
見た目の可愛さと、使いやすさを両立させる
アイデアとセンスが素敵ですよね♪
2010/12/26 | | edit posted by 和泉
こんばんは~^^
私もストライクど真ん中~!
バッグとポーチ、おそろいなのが良いですねぇ~♪
しかも刺繍なんですね!すごーい☆
リースとオーナメントもオサレ^^
ほんと、リース初めてとは思えない素敵さですね(゚ー゚
PS:こちらこそ参加して下さってありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますねん^^v
2010/12/26 | | edit posted by Rei。。
こんばんはー☆
みなさん、すごいクオリティー&すごいボリューム!

私ももっとラッピングとか、入れるものとか
工夫すればよかった。。
お相手の方に申し訳ない気持ちが沸々と。。。

みなさん、ラッピングもとても素敵なんで びっくりしました!
素敵な出会いに感謝ですね♪
2010/12/25 | | edit posted by aina
初めまして。
Rei。。さんの交換会に参加しています。

ふゆのママさんからのパープルのバッグ素敵ですね♪
お揃いのファスナーポーチも嬉しいですね。
ファスナーに持ち手がついているのってすごいアイデア!
便利そうですね^^
2010/12/25 | | edit posted by lancia
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/156-4651b9c5
trackback
 
