和泉 スポンサー広告

Jingle Bells
DSC09172.jpg


♪じんぐるべぇ~♪じんぐるべぇ~

12月に入ってからというもの、もう、もっぱらこれです。
(このフレーズのみ^^;)エンドレスでリピートするちゃーちゃんであります!

「明日、サンタさんがお土産持ってくるの?」『クリスマスの前の日の夜だよ』
「じゃぁ、また明日、来るの?」『あと、た~くさん寝たらね』
「ふ~ん。じゃぁ、あsh・・・『ま~だっ!』
「じゃぁ・・・『。。。。。』

このやりとりも毎日だと、いいかげん明日になってほしいかも><;


DSC09194.jpg

子供部屋にツリーを飾りました。
毎年代わり映えしないオーナメントも、昨年お迎えした、なでしこさんのゆきだるまちゃんのおかげで
可愛くなりました♪この表情がほんわかして和みますね^^


サンタさんのプレゼントも準備OK!
Wiiのソフトになりました。
仲良くしないとサンタさん見てるよ~!ってことで2人仲良くしています。今のところ・・・


DSC09236.jpg


私にもふゆのママさんからX'mas交換会のプレゼントが届きました!
まだ、お見せできないのが残念ですが、それはそれは素敵すぎる作品に感動しています♪
お披露目解禁は25日からです^^*
どうぞ楽しみにしていて下さいね~






■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


第1回 お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 雑記 4 0

comment
>なでしこさん
もちろんです^m^
今晩お土産を持って来てくれるんですもの・笑

今年は子供部屋だけを飾りつけしました。
せっかく可愛くしてもピラメキグッズの存在感に
押されてますが・・・

ゆきだるまちゃんはこれからずっ~と飾っていきたいです。
毎年お友達を増やしてあげたいなぁ^^
2010/12/24 | | edit posted by 和泉
>ふゆのママ♪さん
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
今年はいいクリスマスになりました~^^*

いよいよ明日はお披露目解禁ですね!
ふゆママさん作品の素晴らしさをみなさんにお伝えできるように
頑張ります^^v
2010/12/24 | | edit posted by 和泉
こんにちは~
うさぎサンタかわいい!
ちゃーちゃんのBGMで一層盛り上がってるのね(笑)
かわいいモノたくさんの和泉さんのおウチに
あのゆきだるまが仲間入りしてると思うと
とっ~てもうれしいです^m^
ウチは今年もクリスマス雑貨をあまり出すことなく
もちろんツリーは出さず終わってしまいそう(^_^;)
2010/12/22 | | edit posted by なでしこ
無事に届いてよかったです~♪
ホントですか?気に入っていただけたのですね^^
嬉しいです☆☆☆
和泉さんカメラお上手で鮮明に映るの恥ずかし~。
針目とか目立たないように遠目で
お願いいたします!(笑)
2010/12/22 | | edit posted by ふゆのママ♪
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/154-a7937638
trackback
 
