和泉 スポンサー広告

お散歩撮影会 ~表参道編~
お散歩撮影会の続き^^

毛塚千代さんの個展ですっかり癒された一行(笑)は表参道に向かいました。
途中のツリーなんか撮ってみたり^^楽しい~♪

DSC09332.jpg

avexの大きなツリーの中は雪のように光がキラキラする演出♪


残念ながらランチ写真は全部ボツ。お見せできるものがありません~´д`;
次のご予定があるhirameさんとはここでお別れしました。

DSC09344.jpg

おしゃべりに花を咲かせていると、TOMOKOさんにマージさんから連絡が入り☆
急遽、マージさんが参加されている展示会にお邪魔することができました。

第2回 クリスマス展 *クリスマスギフトとモチーフ*
ギャラリー&スペース ファンナーン
2010年12月10日(金)~19日(日)
11:00-20:00 ※最終日は17:00まで

DSC09351.jpg

表参道から一本入ったところにある、素敵なギャラリーです。
美味しい柚子レモネードをごちそうになり、ホッと温まりました~3
マージさんの優しい笑顔と楽しいお話にまた癒されたのでした^^*


ショッピングも忘れていません^m^
ドログリー、THE LACE CENTER Harajukuにて目の保養&お買い物♪
こういうお店はいくらでも見飽きませんが、いよいよ日が暮れてイルミネーションの時間です!




more...より、表参道のイルミネーション☆





■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


第1回 お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
DSC009368.jpg



電球が細い枝の先にまで沢山ついててキレイ~☆
BGM(脳内)はもちろんアノ曲ですよ♪



DSC09375.jpg



DSC09382.jpg



DSC09393.jpg



DSC09403.jpg



DSC09405.jpg



DSC009447.jpg




本当に楽しい一日でした~☆
TOMOKOさんhirameさんyasuyoさん、ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています♪


長々とお付き合い下さった皆様もありがとうございました^^*
和泉 企画モノ*輪 10 0

comment
>ふゆのママ♪さん
こんばんは~☆

私もおのぼりさんで写真を撮ってましたよ~(笑)
イルミネーションの綺麗さを少しでも伝えたくて・・・
頑張ってみたけれど、実物はも~っと綺麗でした´3`;

2010/12/21 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
この時期はどこもキラキラしてて見るだけでも楽しい♪
イルミネーションはテンションも上がっていいよね~☆
音楽やビームなんかもあったら、すご~く盛り上がったでしょ^^
いいな☆

なでしこさん作品、全部可愛いから迷っちゃうね!
はるたんちゃんとお揃いがいっぱいあって嬉しい♪
ゆきだるまちゃんもお迎えできたなんて、なでしこさんの
優しさに感激でした。
新作はそのまま飾って、昨年のは、ツリーに飾って
楽しんでます♪
2010/12/21 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
子連れだと厳しいので、家族ではめったに行かないですが
身軽な時は楽しさも倍増しますね^m^
と~ってもキレイでした♪

新座でお会いできるかもしれないなんて嬉しいです>v<
無理のないように・・・でも楽しみにしてます♪
2010/12/21 | | edit posted by 和泉
すごく素敵なお写真たち。
しかも表参道!田舎者の私には遠い異国の地みたい(笑)
2010/12/19 | | edit posted by ふゆのママ♪
和泉ね~こんばんは☆
表参道うんすごく綺麗だね~♪
この時期の東京はどこにいってもきらきらしててね
うちもこないだ汐留行ってきたんだ♪
音楽にビ-ムにすごい電球の数で感動しちゃった^^
そうそう
なでしこさんのスノ-マン最後の一個
わたしがお嫁入りしちゃったんだ~汗汗ご。ごめんね
でもでもなでしこさんやさしいね~
またかわいらしいマフラ-まきまきしてハ-トつきのゆきだるまちゃんが和泉ね~のところにやってきたんだ^^
ほんと全部ちがった衣装で表情も愛くるしくって
見てるとこっちまでにこってしたくなっちゃうよね~
リバティのガマグチも和泉ね~の買ったものと自分が買ったエミリ-でとっても迷ったの♪
あみあみもかわいいし、欲しいものがいっぱいありすぎで大変だったよ~笑


2010/12/18 | | edit posted by はるたん
こんばんわ
表参道なんて何年行ってないでしょう~
素敵な写真をみると楽しかった様子が伝わりますよ
新座のイベントなら私も行けるかも・・・
でとっても楽しみです(#^.^#)
あとは息子の予定が入らないことを祈るだけ・・・
2010/12/18 | | edit posted by なでしこ
>りこさん
わ~♪コメントありがとうございます>v<

りこさんが参加されていたイベントに
参加させていただけることになりました~
来年早々2つもご一緒できて嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/12/18 | | edit posted by 和泉
>TOMOKOさん
確かに~!
自分の撮ったものより、他の方が撮ったものを見る方が
楽しいです^^;
視点が違って面白いですよね♪

私もTOMOKOさんみたいに暗い中にふわっと光るライトを
撮りたかったです><

2010/12/18 | | edit posted by 和泉
お久しぶりです^^りこです。

新座のイベントでお名前があって
ビックリしました!
他にもイベントがいっぱいでスゴイです!
sakurako cafeさんのハンドメイド市でも
よろしくお願いします^^
ご一緒できるの楽しみにしています♪
2010/12/17 | | edit posted by りこ
和泉さんこんばんはー
キレイに撮れてますね~♪ さすが和泉さん!

自分の画像を見てるよりもみなさんの写真見てる方が、
楽しかった記憶が甦るのは何故でしょ~???(笑)

また行きましょうね~
2010/12/16 | | edit posted by TOMOKO
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/153-604b8f23
trackback
 
