和泉 スポンサー広告

お散歩撮影会 ~青山編~
自由が丘のイベントでお世話になっているTOMOKOさんのお散歩撮影会に
hirameさんyasuyoさんとご一緒させていただきました。

写真がお上手で、ご本にも掲載されているTOMOKOさんが、あんなことや~こんなことまで!を
レクチャーしてくださり、カメラを持っておでかけ、というのも初めての私でしたが、
とっても勉強になりました^^*
みなさんとのおしゃべりも楽しく、時間が経つのはあっというまでした☆

写真って、考えれば考えるほど難しいなぁ~と思ったり。。。
上手に撮ろうと思わずに(今までカメラ任せでしたが・笑)自分が好きな感じに撮れたら
もっと楽しくなるのかも!
そんな目標もできて、これからは、どんどん撮って楽しみたいと思いました。


修行中ですが見てやってください。
大きめ写真が表示されるようにスキンの幅も広くしましたよ^^*


長くなるので畳みます。
more…より、お散歩撮影会 ~青山編~




■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


第1回 お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
まずはみんなで、毛塚千代さんのイベントにお邪魔してきました♪

DSC09290.jpg

会場のディスプレイが素敵です♪
ハンドメイド作品のあたたかみとイギリスなどで買い付けてこられたアンティークの品々が調和して、
温かい雰囲気に包まれていました。

DSC09280.jpg



DSC09283.jpg



DSC09292.jpg



DSC09278.jpg



DSC09302.jpg


とっても居心地がよくて、ゆっくりゆっくり見せていただきました^^


入り口にはみゆきさんが作られたミニチュアハウスが展示してあり、その小ささにキャァ~☆
感動モノでした!


DSC09324.jpg



DSC09323.jpg



DSC09304.jpg



DSC09313.jpg




千代さんは本や雑誌で拝見している有名な方なのに、驚くほど気さくにお話してくださり、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
優しいお人柄にふれ、あたたかい気持ちで会場をあとにしました。。。



お散歩撮影会 ~表参道編~ に続きます^^*
和泉 企画モノ*輪 8 0

comment
>TOMOKOさん
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました♪

ドールハウス、感動しましたよね☆
キレイに撮れていますか!
隊長(笑)のお言葉、嬉しいです♪

せっかく可愛い「きっちゃん」を撮ったつもりが
ピンボケでした・・・^^;
もっと練習しておくので、また機会がありましたら
ご一緒させて下さいね♪

2010/12/15 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
アップル☆さん~!
行ってきました~~~!

千代さんはどなたにも同じように優しく気さくに
話しかけて下さって、そのお人柄に私もファンになりました♪
いつまでも居たいし、また行きたいという気持ち
よ~く分かります^^*
2010/12/15 | | edit posted by 和泉
>hirameさん
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい一日で、時間が経つのが
あっという間でしたね!

それにしても、千代さん素敵でしたね^^*
私も写真を見て思い出しています☆
2010/12/15 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
もうね、惜しげもなく色々と教えてくださいましたよv
とっても勉強になりました^^
またこういう機会があったら、ainaさんとご一緒できるといいなぁ♪

2010/12/15 | | edit posted by 和泉
お散歩撮影会にご一緒してくださって
ありがとうございました!
ほ~んと楽しかったですよね~^^

わ!ドールハウス、きれいに撮れてるー
私は途中で諦めちゃって・・・
でもボツ画像を記事UPしちゃったけどね(笑)

セミナーに参加されたことが無いっておっしゃってたけど、
ホント写真お上手ですよね。
やっぱり作家さんってなんでもできますよね~
その才能が羨ましいですっ

ではでは撮影会のレポの続きを楽しみにしております☆
2010/12/15 | | edit posted by TOMOKO
和泉さん おはようございます♪

 千代さんワールドへ行ってこられましたね^^
私は、今回は行く事が出来ませんでした。。。
和泉さん、ごめんなさいね(涙)
千代さんは本当に、気さくなとっても優しい物腰で初めて会った人でも、前からのお友達のように接してくださったでしょ?
 これが、ファンの皆さんはたまらないのです♪
とっても素敵な空間で、いつまでも居たいし又すぐにでもお邪魔したくなってしまうんですよね。。
 個展会場の青山も、色々な素敵なショップが目白押しですので、たくさん楽しまれた事でしょう!!
 それにしても、和泉さんの撮られたお写真はどれも素敵です^^*
2010/12/14 | | edit posted by アップル☆
おはようございます♪
日曜日はありがとうございました(*゚ー^)/

ホントに素敵な空間でしたよねっ♪
わたし、なんだかまだ夢うつつです。。。
最後まで一緒に撮影を楽しみたかったです。
また次回も撮影会したいですねっ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
2010/12/14 | | edit posted by hirame
いやん♪
あんなことやこんなことまで教えていただいたなんて
うらやましいです^^

私も行きたかったなぁ。。。
和泉さんの写真はもともと素敵だと思って拝見していました^^
ますます素敵になっちゃう!
これからも楽しみにしていますー☆
2010/12/13 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/152-cf8d47a5
trackback
 
