和泉 スポンサー広告

納品のお知らせ(sakurakocafe様/2010.12.11)
急に子供たちを預かってもらえることになって、思いがけず自分時間ができた私。
納品もかねて、委託先のsakurakocafeさんに遊びに行ってきました♪

身軽だったのでカメラも持っていき、最近ペンキを塗って新しくされたお店を
撮らせてもらいましたヨ~^^
壁が薄い紫色になって、前よりちょっと大人っぽい雰囲気で素敵です。

DSC09247.jpg

かぼちゃのチーズケーキが美味しかった~☆
ごちそうさまでした^^

DSC09271.jpg


嬉しいことがありました。
ずっと前からcorbeilleさんにオーダーしていたリースを受取ることになっていたのですが。
偶然ご本人も納品にいらして、お会いする事ができましたv
想像以上に可愛いく作って下さって感激。ありがとうございました!
また改めてご紹介させて下さいね^^


オーナー様、今日は楽しい時間とお心遣いありがとうございました♪





■イベントのお知らせ■


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
暮らしのエッセンス
2011年1月9日(日) 11:00~16:00  
朝霞ハウジングステージ(住宅展示場)センターコートにて
※雨天開催
詳細はこちらです→


第1回 お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
2011年2月20日(日) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 2 0

comment
>葉月さん
ね~!ビックリしましたね☆
少しだけでもお話できて嬉しかったですよ^^
今度またゆっくりお茶しましょうね~

リースも紫がいい感じで♪
玄関に飾ったらピッタリのイメージで
嬉しいです~   
2010/12/15 | | edit posted by 和泉
こんばんは☆
 こんばんは☆
 土曜日はビックリしました!!
 &ゆっくりお話が出来ずすみません。。。

 せっかく偶然にお会いできたのに・・
 手作り市もご一緒したかったのに・・
 ううう・・(>_<・・)
 今度お時間ありましたらお茶でもご一緒して下さい☆

 そして一眼レフのカメラ!すっごいですね☆
 素敵に撮れますね~!!
 リバティリースも気に入って頂けて嬉しいです(>_<)
 和泉さんのかわいい作品を
 じっくり見たかったのですが・・
 また次回と言うことで
 お会いできる日を楽しみにしています♪

  
2010/12/13 | | edit posted by *葉月*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/151-677aec81
trackback
 
