スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

冬色のGreen
もう12月になりましたね^^;
何かと今年最後の・・・が聞こえてきて、すっかり年末モードに。
昨日はこーちゃんと私で今年最後のヘアカット(笑)
すっきり・さっぱりしてきました♪

今晩は頑張って年賀状を仕上げなくてはいけないのですが、ちょっと気分転換にポチポチ^^
・・・のつもりが、あっという間に数時間経過しています!


窓辺のGreenたちも、秋から冬へと表情をかえていきます。。。

DSC08973.jpg

ミニバラ・グリーンアイス
実は2代目なんですが><;綺麗な花をつけてくれました。
これから少しずつ、白~グリーンに変わっていきます。

DSC08977.jpg

ミセバヤ
ピンクの花が終わって、小さい芽がたくさん!
これもバラのような形で可愛いです♪

DSC08976.jpg

クラッスラ紅稚児
寒さで紅葉しはじめました。

DSC08979.jpg

アボカド
脇から新しい芽が伸びてきました。
ということは、兄さんがパパに・・・!?
弟くんのほうも何とか冬越し頑張ります^^



寒くなりましたので、皆さまも風邪などひかれませんように
お気をつけください。



■イベントのお知らせ■


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 4 0

comment
>ainaさん
私も好きです~^^
好きな感じに撮れたので嬉しいです♪

数は少ないですが、手のかからない多肉ちゃんや
ベランダでミニバラを育てています。
芽がでたり、花が咲いたり、その時々で季節を感じる
ことができて癒されます。。。

2010/12/07 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
風邪の具合はいかがですか?
まわりでも色々な風邪が流行っているので
気をつけないといけないですね。

12月に入ったら、幼稚園や学校のことが急に忙しくなって
慌しくしていたのですが、ふとベランダを見ると
綺麗な花たちが咲いていて癒されました^^*
2010/12/07 | | edit posted by 和泉
こんばんはー☆
先ほどはコメントありがとうございます^^
グリーンの色味がとても素敵に撮れてますネ!
アンダー気味な写真が好みなので
うっとりして拝見させていただきました♪
和泉さんのおうちには 沢山のグリーンがあるのですね^^
2010/12/06 | | edit posted by aina
和泉さん こんにちは~♪

 もう12月に入ったら、日が経つのが早い事!!
あっと言う間に、クリスマス・大晦日になってしまうのでしょうね。。。
私はちょっとのど風邪をひいてしまいましたけど、和泉さんは大丈夫ですか?

 和泉さん家のグリーンたちも寒さに負けず、頑張っていますね^^/
 グリーンアイスも花びらに赤くアクセントをつけてきれいに咲いていてお花が少なくなってくるこの時期なので嬉しいですよね♪
ほんと!ミセバヤ・・・よ~く見るとバラの花びらみたい~
アボカドちゃんも、頑張って~
2010/12/04 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/150-0462ed1f
trackback
 
