スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

再会♪
先日、ブログで仲良くしていただいているのんきなお気楽生活 なでしこさんと
Choco-Linge ~ショコランジュ~ chikaさんのお2人が参加されているイベント
「ハンドメイドパーティー」にお邪魔してきました♪

前回のハンドメイドパーティで初対面を果たし、ちょうど一年ぶりの再会でした>v<
慣れない電車の乗り継ぎでちょっと失敗をして(笑)会場に着いたのは13時過ぎ頃。
ブースNOを控えるのを忘れてキョロキョロしていると(挙動不審!)
こちらに向かって大きく手をふってくれてる方が!
なでしこさんでした~^^*
お隣のブースにはchikaさんもいらして、お2人とも「久しぶり~」という感じで
すごく気さくにお話して下さって、、、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

聞けば、はるたんちゃんも来ていたそうで、私が各停に乗らなければ・・・会えていたかも?
またいつか機会があるといいなぁ♪


ウチに連れ帰った、なでしこさんの作品です。

DSC08990.jpg

ブログで一目ボレした、がま口^^
チャームがゆらゆら揺れて可愛いです♪
レースをふんだんに使ったシェルポーチもゲットですv

DSC08986.jpg

ピンクッションもどれも可愛くて、どれにしようか迷いました。
写っていませんが、もうひとつドレスデンの色違いのをプレゼント用に選びました。


DSC08993.jpg

そして、「おまけに・・・」と入れてくれた袋には、こんなに可愛いポーチが!
ふわっふわの手触りで、とっても温かいです♪
中には飴ちゃんも>m<
おまけの域を超えている嬉しすぎるプレゼントでした~


chikaさんの作品も楽しみにしていたのですが、なんと!着いた時には完売!
見る事ができませんでした。
さすが人気作家さん。スゴイの一言です^^

DSC09043.jpg

そして、そして!
この前、突然届いた、なでしこさんからのサプライズプレゼントにビックリ~☆
イベントで売り切れてしまった、ゆきだるまちゃんが~!
しかもペアです!この表情が可愛すぎますネ^^

連れ帰れなくて残念、と言ったから作ってくださったんですね・・・
3日間のイベントが終わったばっかりなのに・・・
オシャレなキャンドルセットまで・・・いいんでしょうか?

本当に優しいお心遣いに感激しています^^*
ありがとうございました♪



私からは、、、

DSC08964.jpg

それぞれのイメージで、なでしこさんはピンク、chikaさんは深い紫のリネンで
コサージュピンを作りお渡ししてきました^^
ブログでご紹介くださってありがとうございました♪




■イベントのお知らせ■


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 8 0

comment
>ainaさん
本当にどの作品も素敵ですよね♪
イベントでは作品も人も出会いがあって
楽しいですね^^*

来年は1.2月とご一緒させてもらいます~
素敵雑貨ではainaさんの「アロマ雑貨」を見習って
「レース小物」での出展になります・笑
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/12/11 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
この可愛さをお伝えしようと一生懸命でした^^

小さいハートはチクチクされたんですね~
すご~く細かくて感動しましたよ☆

マフラーやベレー帽、どの子も凝っていて
楽しくなります♪
そして、この表情に癒されています^^*

2010/12/11 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
みなさんお上手に、何でも作られますよね^^*
がま口は難しくて(私はダメなんです。。。)
こんなにキレイに作られるなんて尊敬してしまいます。

趣味が同じ方と交流したり、お会いしたりできるのって
すごいことだなぁって思いました。
お話できてとっても楽しい一日でした♪
2010/12/11 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
こちらこそありがとうございました^^
そうそう。
あの抽選券で可愛いスタイが当たったんですよ~
うちでは使う子がいないので。。。
姪っ子ちゃんにプレゼントさせてもらいました♪
喜んでくれました^^*
chikaさんにも感謝デス
2010/12/11 | | edit posted by 和泉
こんにちは^^
どれも素敵な作品たちですねー!

ハンドメイドとは思えないクオリティ。。。
来年のイベントも決まってらっしゃるのですね!
お忙しいとは思いますが、お体を大切に
寒さに負けずお互い頑張りましょうね!
2010/12/10 | | edit posted by aina
こんばんわ~!
いつもきれいに写真撮ってくれるので
実物より数倍いい感じになってます^m^
最初の頃作ったゆきだるまのほとんどが
写真とらないで旅立っていったので
和泉さんが紹介してくださってうれしいです
ハートの羊毛フェルトは今年初バージョンなんです
また来年どんな子を作ろうか励みになります
ありがとうございましたm(__)m
2010/12/09 | | edit posted by なでしこ
すてきですね☆彡
 同じ物作りをされている方同士って、憧れます☆彡
そして、カワイイ作品にも釘付けi-176
がま口ファンには、たまらない、素敵ながま口やポーチ!!
そして、モコモコポーチ、めっちゃカワイイです☆彡
そらに、ユキダルマのカワイイ感じにうっとりi-178
なでしこさんは、なんでも作られる方なのですね!!
chikaさんもお名前は、よく見かけます☆彡完売とはすごい!!
素敵な方とお知り合いな和泉さんのプレゼントされた物も素敵で♪
電車の乗り継ぎは大変だったみたいですが、素敵な時間がすごせたみたいですね♪
2010/12/09 | | edit posted by *megu*
こんにちは!
先日はありがとうございました!
素敵なプレゼントは、ラッピングをほどくのがもったいなくて
カードと一緒にディスプレイさせていただいています♪

和泉さんはイベントが続きますね!
がんばってくださいね!

師走のあわただしい時期ですが 風邪などひかれませんように・・・!
2010/12/09 | | edit posted by chika
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/149-e72c5190
trackback
 
