和泉 スポンサー広告

冬のイベントのお知らせとアクセサリー
冬といっても来年の事になりますが、参加させていただくイベントのお知らせを少々^^

委託でお世話になっているsakurako cafeさんで年に数回開催されていた人気イベント
「サクラコハンドメイド市」が、来年より奇数月の最終土曜日に定期開催されることになりました~♪

第5回のハンドメイド市に初めて参加させていただいたのですが、嬉しい事に
この度、1月29日に開催される第7回ハンドメイド市への出店が決まりました^^*
リニューアルでますます素敵空間になったサクラコさんでお客様、作家さんとお会いできること、
今から楽しみにしています♪



450freemarket.jpg

第1回 お洒落フリマ ~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット~


こちらは素敵雑貨マーケットでお世話になっているTOMOKOさんが主催されるイベントですから、
素敵なものオンリーの夢のような世界になること間違いなしです!

大好きな古いもの、小さいもの、手作りのもの・・・をテーマに古道具やインテリア雑貨など
たくさんお持ちいたしますね^^*
是非、遊びに来てください♪


***


ぐっと寒くなって、アクセサリーも冬仕様になりました。

DSC08925.jpg

革とリバティのお花ブローチ
ヘアゴムもあります♪

DSC08935.jpg

フランネルのコサージュピアス

DSC08952.jpg

おそろいのコサージュ
これからのシーズンに重宝しますね。

私はパールのロングネックレスにコサージュをとめて使っています^^

DSC08948.jpg

ここにも好きなものを忍ばせて・・・

DSC08946.jpg

近々、sakurako cafeさんに納品したいと思います♪
どなたかに気に入っていただけますように。


■イベントのお知らせ■


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土) 11:00~15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→


第7回 サクラコハンドメイド市
2011年1月29日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeさんにて




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 6 0

comment
>アップル☆さん
本当に早いもので、今年もあとわずかですね~^^;

しっかり子育て・・・とはいかず、毎日アタフタ・ドタバタ
してばかりが現実ですが・汗
でも、憧れのアップル☆さんにほめて頂けてとっても嬉しいです♪
これを励みにマイペースに楽しみながら制作を続けたいと
思っています^^*
2010/12/02 | | edit posted by 和泉
 和泉さん おはようございます♪

 もう今日から12月に入ってしまいました!
いつも素敵な手づくりをたくさん見させていただいています
こーちゃん、ちゃーちゃんの子育てをしっかりなさって、そしてこんなにたくさんの素敵なアクセサリーたちを作っている、和泉さん・・・素敵^^/

 最後のパールのついたコサージュはとってもシックですね^^
近かったらパッと連れて帰りたいです~~
裏の皮のとめ具にまで素敵にされて、和泉さんの丁寧なお仕事が伺えます♪

 これから、押し迫ってお家の方も忙しくなるでしょうからお風邪ひきませんように。。。
2010/12/01 | | edit posted by アップル☆
>はるたんちゃん
ね!私も会いたかったな~^^
なぜだか、はるたんちゃんは行けないと思い込んでいたんだけど
連絡すればよかったなぁ。。。

電気屋さんでは大丈夫だったかな?

またいつか会える機会があると思うから、その時を楽しみにしてるね♪
はるたんちゃんも作品づくり、頑張ってね~^^*
2010/11/30 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
chikaさんのエレガントで優しい雰囲気をイメージして作ったので
気に入っていただけて良かったです~>v<
娘たちもそれぞれに好きなものを手に入れて、とっても楽しかったようで、
また行きたいねと話しています♪
今度は早めに行ってchikaさんの作品も是非手に入れたいです^^

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/11/30 | | edit posted by 和泉
和泉ね~こんにちは^^
イベントいっぱい決まってるね~
いつか行ってみたいな♪
コサ-ジュピアスに目がいっちゃった
最近こういう大き目のわっか系好き~
でもなかなかこういうおしゃれなの市販じゃないんだよ~泣
そうそう
アクロさんのイベントもしかしたら和泉ね~に会えたのかもって
思ったらドキドキしちゃった^^
お買いもののあと、横にある公園ではると遊んで帰ったんだけど、そのあともう一回戻ればもしかして会えたかも!?悔やまれる~(><)
でもいつかお会いできそうな気がするな
その時を楽しみにしてるね~♪
2010/11/30 | | edit posted by はるたん
こんにちは!
先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
それに、プレゼントまでいただいてしまって・・・
そのプレゼントのタグから、ラッピングから、中身にいたるまで!
何もかも素敵すぎるセンスにうっとりとため息でした!
どうしたらこんなに洗練されたものが出来るのかしらと
憧れるばかりです!
本当にありがとうございました!

和泉さん、いろいろなイベントに出店予定があり楽しみですね! しかも人気のイベントばかり♪
お体に気を付けて、がんばってくださいね♪
2010/11/30 | | edit posted by chika
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/148-775939ec
trackback
 
