スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

本日のイベント
「てづくり市 in としまえん」は予定どおり開催されるそうですが、
mon petit boutは参加をキャンセルさせていただきました。

お伝えしていたとおり、ちゃーちゃんが風邪をひいてしまいました。
私も地元でのイベントを楽しみに、たくさん制作していたので
残念ですし、大変心苦しいのですが。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


年内のイベントは11月25日のC'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
(委託出品)が最後になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
和泉 2010 2 0

comment
>はるたんちゃん
こんばんは☆
ちゃーちゃんは、もうすっかり元気になりましたv
でも、結膜炎で外出できず・・・
持て余しているところなの^^;

もこもこ、見てるだけでも暖かくなるね♪
手触りもとってもいいよ~
2010/11/24 | | edit posted by 和泉
和泉ね~こんばんは☆
ちゃ-ちゃんお熱だったんですね!!
その後どうかな~
早く元気になってほしいな☆
キッズポシェットもリュックももこもこがあったそうで
すごくかわいいね~
イベントは残念だったけど、またの機会があるしね^^
2010/11/24 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/146-5e96b7d1
trackback
 
