和泉 スポンサー広告

☆てづくり市☆作品紹介④
お天気も怪しくなってきましたが、ここにきて、ちゃーちゃん絶賛発熱中です´д`;

イベントに行くね~♪とかアレ狙ってるよ~♪とか声をかけてくれたお友達。。。
もしかして参加できない場合はごめんなさい!
他にも予定に入れて下さっている方がいましたら申し訳ないです。

お天気とちゃーちゃんの回復を願いつつ、作品紹介です!

DSC08881.jpg

キッズポシェット

DSC08882.jpg

DSC08888.jpg

キッズポシェット

DSC08886.jpg

DSC08909.jpg

ベビークリップ

DSC08915.jpg

ミニ・リュック

DSC08916.jpg

DSC08922.jpg

おむつやおしり拭き、ちょっとしたお菓子やおもちゃなど、自分のものは自分で^^
という感じで、、、よちよち歩きのベビーからお使いいただけるミニサイズです。



■イベントのお知らせ■


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/145-be2060f6
trackback
 
