和泉 スポンサー広告

☆てづくり市☆作品紹介③
イベントが近づいています。
引き続き作品紹介にお付き合いいただけると嬉しいです^^*

DSC08871.jpg

ベビーニット帽

DSC08873.jpg

リバーシブル仕立てになっています。

DSC08878.jpg

もこもこであたたかそうです^^

DSC08897.jpg

ガーゼハンカチ・・・?

DSC08895.jpg

スナップをとめるとハンカチスタイになります♪
もちろんリバーシブルでお使いいただけます。


久しぶりに作ったベビーものでした~
懐かしい♪やっぱり小さくていいなぁ^^




■イベントのお知らせ■


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 2 0

comment
>ainaさん
☆☆☆星3つ!嬉しいです^^*

ベビーのもの、小さくて肌触りもよくて、本当に癒されますね♪
上の子が生まれてから夢中になったハンドメイド。
久しぶりに作って、あの時の気持ちを思い出しました。
2010/11/24 | | edit posted by 和泉
こんばんは^-^
スタイも帽子も素敵☆☆☆(星、3つデッス!)

赤ちゃん用のモノって、小さいし
肌触りのよいモノで作るから 作っていてもとても癒されますよねー♪
2010/11/20 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/144-ba4bd19d
trackback
 
