和泉 スポンサー広告

☆てづくり市☆作品紹介①
来週、勤労感謝の日は「てづくり市inとしまえん」に参加します♪
豊島園は近所ということもあり、今回はお手伝いさんが2人^^;
お天気はどうかな?寒くないかな?

「フリーマーケット」やお子様のみのフリーマーケット「キッズフリマ」、
農家の方がこだわりの野菜などを直接販売する「ファーマーズマーケット」も同時開催です!
お出かけの際は、是非お立ち寄り下さいね^^*


DSC08573.jpg

たくさん作ったのは。。。
コップ・お弁当・体操服の巾着トリオ!
おかげさまでご好評を頂いていますので、頑張って7セットご用意しました^^*

こちらの白地の花柄生地。ネットでかわいいなぁと思って注文したんですが、届いてみたら
赤地の花柄の色違いでした!よっぽど好きな柄なんですね>m<;

ドットとの組み合わせが人気で、沢山のレッスンバッグや巾着袋を作っています。
花柄だけでも10Mは使ってます。。。

DSC08834.jpg


DSC08838.jpg


DSC08836.jpg

ビニコのポケットティッシュカバー
大人用と子供用です。

DSC08849.jpg

ZIPポーチ
おしりふき入れにもいかがですか^^

DSC08852.jpg

内側の布端はレースで包んでいます。

DSC08853.jpg

布巻きハンガー
大人用と子供用おそろいで^^

DSC08839.jpg

大人用は、シンプルなテイストのものもあります♪

DSC08842.jpg



作品紹介②に続きます。
次回は大物ですよ~♪







■イベントのお知らせ■


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 4 0

comment
>ふゆのママ♪さん
ありがとうございます~♪
お揃いマジックで単品より可愛く見えたりするのが
ねらいなんです不思議ですよね^^;

当日はお天気だといいのですが、、、
防寒対策もして備えたいとおもいます☆
2010/11/16 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
そうなんですよ~
前回は雨で中止になり、その振替出展みたいなものなので
また雨だったりしたら悲しすぎます><。

豊島園は遊びに来られていたんですね☆
ウチはこーちゃんが怖がりでほとんど乗り物に乗れなかったので
近いわりに、たまにしか行きませんA^^;
たくさん乗れるようになったら楽しめると思うのですが
いつになるやら。。。
2010/11/16 | | edit posted by 和泉
POPでとってもかわいい作品ですね~♪
お揃いでほしくなっちゃいます^▽^!
いいお天気になるといいですね。
2010/11/16 | | edit posted by ふゆのママ♪
こんばんわ
23日晴れるといいですね
たしか前回は雨だったような~
子供の頃お友達ととしまえんにはよく行ったんですよ
なんだかなつかしい~
花柄に水色ドットかわいい(^o^)
2010/11/15 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/142-43847dbc
trackback
 
