スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

★プレゼント企画★
一月行く。2月逃げる。3月去る。
月日の早さを言ったものですが・・・
本当にあっという間に行ってしまいましたA^^;

こちらの新しいブログに移ってから、ひと月経ちましたが
沢山の方に遊びにきて頂いて本当に嬉しく思っています♪
いつもコメントをくれるお友達や遊びに来て下さる皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます♪

そこで感謝の気持ちを込めて何かできたらいいな~と思い
バレンタイン(あまり関係ないけど、2月なので・・・?)プレゼント企画を開催します^^*

初めてなので、至らない点があるかもしれませんが
プレゼントを受取ってくださるという方がいらっしゃいましたら
是非おつきあい下さい♪

それでは、賞品の発表です^^

★Aコース★アクセサリー・セット

DSC04870.jpg

<セット内容:タティングレースモチーフのネックレス、キルトピン>

タティングレースモチーフと小さなパールのネックレスはリボンの結び方で
チョーカーやペンダントとしてお使いいただけます。
キルトピンのピンの大きさは約4cmです。

★Bコース★おうちCAFE・セット

DSC04631.jpg

<セット内容:どんぐり模様のコースター2枚、ハートのポットホルダー>

コースターに使用した毛糸はウール100%です。
ポットホルダーは左右どちらでもお使いいただけます。
裏にしてカフェマットとしてもお使いいただけます。



■応募条件■
・いつも仲良くしてくださる方
・こちらに遊びに来ていただいている方
・これから仲良くしてくださる方
・応援ポチしてくださる方
・ハンドメイドがお好きな方

何れか一つ当てはまればOKです^^

■応募方法■
この記事のコメント欄でのみ受け付けています。
ご希望のコースを明記の上、HN(本名は書かないで下さい)でご応募ください。
申し訳ありませんが非公開コメントでのご応募は無効とさせていただきます。
ブログ・HPをお持ちの方はURLも入れて頂けると嬉しいです♪

■応募期間■
2010年2月1日(記事掲載後) ~ 2010年2月6日18時まで 終了しました。ご応募ありがとうございました。
各賞1名様にプレゼントいたします。
応募多数の場合は抽選となります。
当選発表は2月7日AMを予定しています。

それでは、皆様のご参加お待ちしていま~す^^*




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 24 0

comment
>きょ~さん
ありがとうございます~^^*
ブローチ使ってくださってるんですね♪
気に入ってもらえて嬉しいです。
バッグにもつけていただいて!感激です^^

Bコースへのご応募ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~☆
2010/02/06 | | edit posted by 和泉
Bコースに♪
先日、手創り市で購入させていただいたローズのブローチをバッグにつけてみました♪
やっぱり素敵です!

これからも素敵な作品楽しみにしていますね。
おうちDIYのレポートも・・・♪

Bコースに応募させてください!お願いいたします(^-^)
2010/02/06 | | edit posted by きょ~
>ashitaさん
わぁ~ashitaさん!コメントありがとう^0^/
嬉しいな♪
ブログも見てくれてありがとう~
近々またお話しましょ^^*

Aコース、ありがとう♪
明日抽選するので、楽しみに待っててね☆
2010/02/05 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
まだまだ大丈夫ですよ~♪
ご応募ありがとうございます。
嬉しいです^^*

Bコースですね~
了解です☆
2010/02/05 | | edit posted by 和泉
こんにちはー わかるかな?
 
いつもブログはチェックはしていたのですが初コメントです
ステキな作品たくさんつくってるねー
ますます腕があがったのでは。

Aコースに応募させて下さい


当たるといいな
2010/02/05 | | edit posted by ashita
こんにちは~(*^_^*)
間に合ってよかった~♪こんなにステキな企画をしていたんですね~。
すいません。新参者ですが・・・
お茶好きな私は・・・Bコースで参加させて下さいませ。
2010/02/04 | | edit posted by michako*
>:JILL:さん
ありがとうございます~
参加して下さって嬉しいです^^*

Aコースですね☆
ありがとうございます♪

私も抽選がドキドキですが
しばらくお待ちくださいね^0^/
2010/02/03 | | edit posted by 和泉
和泉さん、こんにちわ~^^

きゃぁ~♪プレゼント企画ぅ~♪♪♪
私も参加させていただいていいでしょうか??
希望のコースはAです!
抽選の日までワクワク気分で過ごせそうです^^*
楽しみにしておりまぁす!
2010/02/03 | | edit posted by :JILL:
>アップル☆さん
ご応募ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^*

アップル☆さんはコースターフェチだったんですか♪
これはメモメモ。。。¢(. .。)と

Bコースで受付いたしました。
もうしばらくお待ち下さいね☆


2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
もちろんですよ~♪
いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます^^*

Bコースですね。
了解しました☆

発表まで、もうしばらくお待ち下さいね^^
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
応募してもらえて嬉しいです♪
はるたんちゃん以来だなんて光栄です~
ありがとうございます^^*

Aコースですね♪
私もドキドキしていますが・・・^^ヾ
発表までもうしばらくお待ち下さいね☆
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>yukahimeさん
はじめまして♪
ご応募ありがとうございます^^*
これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです。

Aコースで受け付けました☆
また見に来てくださ~い♪
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
4番乗り~☆ありがとうございます^^
eriyサンにも参加してもらえて
本当に嬉しいです~♪

Aコースへのご応募もウレシイ・笑
結果発表までもうしばらくお待ち下さいネ^^*
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
ありがとうございます♪
応募してもらえて嬉しいです~^^*

まこくまさんのアクセのプレゼント!
いいですねぇ♪
その時は是非私も応募させて下さい^^

Bコースでお受けしました。
結果発表お楽しみに♪
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
2番のり^^ありがとうございます~~♪
遠慮せずに応募してもらって嬉しいですよ^^*

クジ引き、どうなるのか
引く方もドキドキですね^m^;

Bコース了解です~☆
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
一番のり!ありがとうございます~~^^*
すっごく嬉しいです♪

Bコースですね^0^/
了解しました。
クジ引き、楽しみにしててね~☆
2010/02/02 | | edit posted by 和泉
和泉さん こんばんは♪
とっても素敵な企画ですね!!
AコースもBコースもどちらにしようか迷ってしまうくらいです。。。
両方ともとっても可愛い!!
私も是非応募させてくださいね^^*
私はコースターフェチなんです♪
なので、Bコースをお願いいたします。。

   どうぞ よろしくお願いいたします^^/

2010/02/02 | | edit posted by アップル☆
私も応募させていただきたいです♪
応募条件クリアしてます?

私は・・・迷っちゃうけどBコース希望です!
ハートの形のポットホルダーにひかれてしまいました♪

よろしくおねがいします(*^。^*)
2010/02/02 | | edit posted by chika
こんにちは~
ビックリv-237
プレゼント企画なんですね
最近よく見ますが遠慮して(?)・・・読み逃げの常習犯(汗)
はるたんさん以来の応募です
私は『A』でお願いします
当たったらタティングレース初めてマジマジ見られる^m^
あっ!また当たった気になってしまった
よろしくお願いしますm(__)m
2010/02/02 | | edit posted by なでしこ
5番のりです♪

初めてなんですが応募いいですか><

もしよかったらAでお願いいたします^^
2010/02/02 | | edit posted by yukahime
4番乗り~☆

私も、もちろん応募しま~す!!
和泉サンの雰囲気がすご~く伝わるAコースでよろしくお願いします☆
ピンをカバンに付けたいわぁ~

どうか・・どうか・・・当りますように^^
2010/02/02 | | edit posted by eriy
おはようございます。

イエーィ私3番のりでーす。
是非是非 私にも応募させてくださいな。

でもいいですねー
このプレゼント企画、私もまねしようかなー
私はやっぱりアクセえおプレゼントしようかな?

では、私もBコースお願いします。
どうか、今年1番ラッキーな事がありますように。

2010/02/02 | | edit posted by まこくま
うっそ~nanさんに続いて2番乗りだぁ^^
先日あんなに素敵なプレを頂いたばかりだから
遠慮したほうがいいかなと思ったのですが
う~んやっぱり和泉さんの大ファンなので
ずうずうしく応募させてくださ~い笑
いいですか~♪♪おね~さま☆
大好きな紅茶のお供に和泉さんの作品あったらこれまた嬉しいのでBコ-スのおうちcafeセットで♪
当たったら幸せだな~ぽち



 
2010/02/01 | | edit posted by はるたん
ぉゃぉゃっ①番乗りでいいのかな???
可愛い~ってみてたら
プレ企画ぢゃないの~幸せ☆
早速wBコースに応募させてくださ~い(・∀・)ニャハ♪
ハートにキュン☆
応募条件ぜ~んぶ当てはまりますwww
(むりやり仲良くさせて貰います(笑))
ぽちぽち行って帰ってきますヾ(^∀^)ノキャハ!

是非是非w当たります様に
2010/02/01 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/14-7cb48938
trackback
 
