スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

X'mas ハンドメイド交換会
Love*Lemoned* Rei。。さん主催のX'mas ハンドメイド交換会に参加させていただきます。
先日お相手発表がありました^^




chou*chou ふゆのママさん



Kanonのハンドメイドな暮らし Kanonさん




参加者21名が順番にプレゼントを交換していく企画です。

お2人とも初めましての方ですが、ブログにお邪魔して、素晴らしい作品の数々に
すっかり舞い上がってしまった私です^^;
初参加で、ドキドキもありますが、交換会では作る楽しみ、贈る楽しみ、そして、もらう楽しみ♪
たくさんのワクワクを味わうことができるなんてとっても嬉しいです。

Rei。。さん、この度は素敵な企画をありがとうございます。
参加者のみなさまともハンドメイドの輪を広げていけたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

皆さまもクリスマスまでの間、一緒に交換会めぐりを楽しみましょうね^^*
こちらからどうぞ→



***



さて、突然ですが、我が家にやって来た沢山の可愛い子たち^^*
こちらでご紹介させて下さいね。


ちょっと随分前になりますが、同じ委託先でご縁をいただいたcorbeille* *葉月*さんの
プレゼント企画に当選していました☆
ご紹介がすっかり遅くなってごめんなさい。。。

DSC08458.jpg

包みをあけると、こんなに可愛いラッピングで登場~☆

DSC08465.jpg

*ドットの巾着
きゅっとしぼると、まあるいフォルムが可愛いすぎます!
かなりの大容量で可愛いだけじゃないところも素敵^m^
底には綿が入っていてふわふわだし、とっても丁寧な作品にうっとりしています。

*シュシュ
大好きなパープルで可愛い花柄♪
ちょこっとリボンがはさんであって、ツボでした^^


葉月さんとは同じ花柄好きでも、私とは違って明るくて乙女心(?)をくすぐるような
可愛らしさ満載です。
ご本人も明るくて元気な可愛い方で、いつも作品を拝見しては元気をもらっています♪
素敵な作品をお迎えして、私も女子力UP↑頑張ります~>v<
ありがとうございました☆



さらに先日、optimistaさんstudio-rainbowさんainaさんの展示会~deux vol.5~に
お邪魔してきましたよ^^*

心のこもった丁寧な手仕事の作品に一つ一つ見入ってしまいました。
3人の個性溢れる作品が調和していて、ハンドメイドの温かい雰囲気につつまれた会場は
とっても居心地がよく、車で待たせているパパの事をしばし忘れるほど。。。^^;
ゆっくりと見せて頂き、楽しい時間を過ごす事ができました♪
子供たちの相手までしていただいて、ありがとうございました。

戦利品♪

DSC08468.jpg

ainaさんの石けんは、使い心地が本当に良くて、もう手放せないものとなっています。
今回はピーチネクターの石けんとパインスコッチの石けんを手に入れました^^
ラッピングも素敵ですが、石けんそのものが色、形、香りに個性のある
アーティスティックな作品です。
そして、フランスから取り寄せているという、こちらのローズウォーターも
すっかりお気に入りに加わりました♪

studio-rainbowさんの布シールは、こーちゃんがお手紙に使いたいと、すっごく迷って、迷って、、、
やっと決めたセットです^m^
でも可愛すぎて使えないんだとか。。。
その気持ち、分かるよ~
ほかにも可愛いヘアゴムやピンが、た~くさんあって、みんな迷っちゃうと思う!

ちゃーちゃんはoptimistaさんのラベンダーサシェをチョイス!
シュシュとかストラップとか自分で使うものを選ぶと思っていたので驚きました。(←失礼!?)
リビングに置いてくれて、ほんのりと香っています。
私が立てて飾ると、すぐに横に寝かせるように直されます。
飾り方にまでこだわりがあるんでしょうか?
自分のだという意思表示には笑ってしまいますが、、、また立てておきます^m^


このほか来店記念にと革のストラップまで頂いてしまいました。
うしろに写っているラッピングの紙袋も素敵ですよね♪
フランスのお菓子屋さんのものだとか。。。お洒落です^^


optimistaさん、ainaさんは12月の第7回素敵雑貨マーケットに参加されます。
こちらもとっても素敵なイベントです♪是非遊びにいってみて下さいね~





■イベントのお知らせ■


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 8 0

comment
>葉月さん
可愛い作品をありがとうございました♪
お気に入りで大切につかっています^^*

まだリースを取りに行けてないのですが・汗
楽しみです!

今度のハンドメイド市でもご一緒できるそうで
お会いできるのを今から楽しみにしています♪
2010/11/30 | | edit posted by 和泉
こんばんは☆
 無事に届き、こんなに素敵に紹介して頂いて・・
 ありがとうございます(>_<..)
 嬉しいです!!

 気に入って頂けたら嬉しいです✿

 私も繊細で丁寧・・そしてほんとかわいい❤
 和泉さんの作品を見ていますと
 とっても癒されます・・・(#^.^#)

 そして!今度サクラコさんでの市に
 またご一緒出来るようでとてもうれしいです♪

 どうぞよろしくお願いします(>_<)

 
2010/11/28 | | edit posted by *Corbeille*
>鍵コメ(2番)さん
なんだかワクワクしますね~^^*
好きな色も同じで嬉しいです♪

だんだんイメージが固まってきたので
あとはうまく形になるといいのですが・・・
って、まだ悩み中です・笑
2010/11/15 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
とっても素敵なイベントでの楽しいひとときを思い出しました^^*

なぜ「ねんね」させるのか分かりませんが・・・
面白いこだわりですよね!
いつも予想外の行動で笑わせてくれるちゃーちゃんです^m^
2010/11/15 | | edit posted by 和泉
>鍵コメ(1番)さん
おめでとうございます♪
またお話できて嬉しいです。

早速遊びに伺いますね~^^*
2010/11/15 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 | | edit posted by
わぁ♪素敵に紹介してくださってありがとうございます^-^

サシェ、立てていると、必ず寝かせられるって。。。
クスッとしちゃいました♪
可愛いな~。
「ねんね」のスタイルが ちゃーちゃんにとっては
お決まりスタイルなんですね。
ちゃんとチェックしている(というか見ている)ところも可愛い!
2010/11/12 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/139-35267e5b
trackback
 
