和泉 スポンサー広告

小さい秋
ハナミズキの葉が次第に色づきはじめました。
寒さとともに秋の深まりを感じます。
小さな赤い実も可愛いですね♪

DSC08361.jpg

ギンモクセイ
金(?)と比べると花数は少ないですが、四季咲きで
年中、白い小さい花と控えめな香りで楽しませてくれます^^

DSC08360.jpg

ポリゴナム
こぼれ種でたくさん増えました。
金平糖のような小さい花が可愛いです♪
最近は葉っぱが赤やオレンジに紅葉して、とってもキレイです。

DSC08365.jpg


■イベントのお知らせ■

C'hufs Market vol.2 in 夏空
2010年11月6日(土)10:00~16:00
こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地 にて
・屋内出店(C'hufs委託ブース、焼き菓子、パン)は雨天時も開催
・屋外出店ブースは雨天中止
※作品委託により当日会場にはおりません


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 ベランダガーデニング 4 0

comment
>Optimista さん
先日はお疲れ様でした♪
とっても素敵な作品展で癒されっぱなしでした~

サシェも早速リビングに飾って楽しんでいます♪
下の子が翌日の朝起きてきて
「お店みたいないいにおいになってるねっ」
と誇らしげに言うのが面白かったです^m^

私もまたお会いできるのを楽しみにしています☆
2010/11/02 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
イベントお疲れ様でした^^*
3人のハンドメイド作品が作り出す
お洒落で温かい雰囲気のもと楽しいひとときを
過ごさせていただきました♪

連れ帰った作品を眺めては、一人にんまり^^(アヤシイ・汗)
中でもフローラルウォーター!
干からびた手がしっとりスベスベになりました>m<
2ヶ月はもたないかも。。。



2010/11/02 | | edit posted by 和泉
今日はお越しいただきましてありがとうございました♪
外で歩いていても目にとまるオシャレ親子☆★
本当にかわいかったです!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2010/10/31 | | edit posted by Optimista
こんばんは^-^
今日は遊びにお越しくださってありがとうございました!
お姉ちゃんの 面倒見の良いコト!
姉妹愛が しっかり育まれているのを見て
「姉妹って良いな~」としみじみ思いました^-^

リメイクされたお洋服もとても素敵でした。

フローラルウォーターの使い方ですが
大事なことをお伝えし忘れていました。

メーカーに問い合わせると
開封後も開封前も6カ月以内に使うように
といわれるのですが
6カ月は正直怪しいとおもっています(^。^;
出来れば、開封後は2カ月以内に
お使いいただき
冷暗所にて保管してください^-^
その他、分からないことなどありましたら
いつでもメールにてお問い合わせくださいネ♪
2010/10/31 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/137-1648c133
trackback
 
