スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

解禁♪
先日のてづくり市ではご迷惑をおかけしました。
問い合わせのメールをいただいたり、ちゃーちゃんの事まで心配していただいたりして
申し訳ありません。

週末から熱をだしていた、ちゃーちゃんの経過ですが、、、
ただの風邪ということで、もう熱も下がりすっかり元気!
なのですが、熱と同時に目が真っ赤になっていて、小児科の目薬も合わず、
今日の眼科の診察で結膜炎だとわかりました。
こちらは感染するもののようで、しばらく幼稚園はお休みです´д`;

■追記11/25 ↑どうやらアデノウイルスだったようです!

そうはいっても、この有り余る元気さ!お相手するのも大変なんですよね!
焼肉ランチ。楽しみにしてたのになぁ。。。残念!


ひきこもりついでに!?解禁してしまいました^^;

101124_200505.jpg

日本ヴォーグ社の「ハンドニットのソックス」

棒針、かぎ針編みのソックス25点が掲載されています。
どれもオーソドックスでシンプルなデザインのものばかり。
可愛い糸と配色で勝負という印象ですが、それもそのばず。
使用糸は全てアヴリルさんの糸だったんですね~
ウチにはこんなに素敵な糸がないのですが。。。
編み込み模様ステキだなぁ♪
昨年、箱買いした中から探してみます^m^;

せっかく練習した靴下の編み方もすっかり忘れてしまいましたが、今度こそは、自分用の
ソックス(失敗作はパパ用になりました・汗)を完成させるべく、
リベンジしたいと思います♪



■イベントのお知らせ■


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/136-77e50b26
trackback
 
