スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ゆりさんSHOPでお買い物
先日、HM*Lily ゆりさんのSHOPにて素敵な作品たちをお迎えしました^^*
遅くなりましたが、ご紹介させて下さい~

DSC08394.jpg

大人気のカルトナージュの小物入れ^^
争奪戦を勝ち抜いてゲットしちゃいました♪
みなさん、すいません~

レースや取っ手のビーズなど、隅々までカワイイ小箱。
こちらは名刺サイズのカードを入れるのにちょうどいい大きさ。
イベントでSHOPカードを入れるのに使わせて頂きます♪

それから、ストラップは自分用に携帯の色と合わせて・・・
キーリングはプレゼントに・・・
コースターは早速ティータイムに活躍中・・・♪
裏はシンプルなリネンにラッピングで見えてる可愛い切手のスタンプが捺してあって
どれもこれも丁寧な手仕事に心が和みます^^*
温かいお手紙も頂いて嬉しかったです。
ゆりさん。素敵な作品をどうもありがとうございました!大切に使わせていただきますね☆



そして、もうひとつお知らせです。
Love*Lemoned* Rei。。さんが主催されるX'mas ハンドメイド交換会に参加させていただく
ことになりました。
初めての交換会でワクワク、ドキドキです~^^*
22日まで参加受付されているので、興味のある方は是非ご覧下さい。
交換会を通じてハンドメイドの輪が広がることを楽しみにしています♪





■イベントのお知らせ■

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→



C'hufs Market vol.2 in 夏空
2010年11月6日(土)10:00~16:00
こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地 にて
・屋内出店(C'hufs委託ブース、焼き菓子、パン)は雨天時も開催
・屋外出店ブースは雨天中止
※作品委託により当日会場にはおりません



てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 4 0

comment
>鍵コメさん
お忙しいところ、ありがとうございます^^

急に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?
明日のイベントにお伺いしたいと思っているのですが
我が家はちょっと体調を崩していまして。。。
まだわかりません^^;
改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!

そうそう。
非公開コメントでも返信は非公開にできないんですよ・・・´~`
2010/10/23 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
ゆりさんもカードケースにされているんですね^^
名刺と、一回り大きなサイズで作ったカードが
ちょうどピッタリで興奮しました>m<;

素敵な作品をありがとうございました♪
また次回も楽しみにしていますね~
2010/10/23 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 | | edit posted by
和泉さーーん!!ステキにご紹介ありがとうございます♪
喜んでもらえてうれしいです~^^
小箱、私もカードケースに使ってます!
イベントにご一緒させてもらえるなんてものすごくうれしい!!!!

到着メールも送って下さってたんですね!
ありがとうございます~
…行方不明です。なぜだろ??
でも無事に届いたようで安心しました^^

ありがとうございました♪
2010/10/20 | | edit posted by ゆり
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/134-fc180d72
trackback
 
