和泉 スポンサー広告

ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』vol.1☆作品紹介
いよいよ近づいてまいりました^^

10月25日のハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』vol.1に委託で参加させて頂く
作品のご紹介です。


DSC08382.jpg

はい。くるみですv
リネンにイニシャル刺繍をしてストラップに仕上げました。

DSC08378.jpg

ドアノブなどにつけても^^

DSC08351.jpg

個人的には小ぶりでスッキリしたシュシュが好きで(長年ショートヘアの私の好みなんて
全然、説得力ないですね^^;)ボリュームをおさえて布合わせを楽しんでいます。
お子様にも使っていただけるサイズです。

DSC08389.jpg

リバティの布トレイは芯を貼ってカッチリとさせ、更に使いやすくなっています。

DSC08388.jpg

シックな秋色でミニミニ・トレイも作りました^^

DSC08397.jpg

飾っても可愛いピンクッションはチェコビーズのマチ針とセットで
ラッピングしています♪

当日、会場には伺えませんが、お立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい^^*



イベントブログでみなさんの素敵な作品をチェックして下さいね→
見てるだけでもワクワクしてきます!お近くの方が羨ましいです^^

これが15年後には。。。
40分で行けるようになるんですよね。。。

こーちゃんが23歳!
ちゃーちゃんが19歳!
私は・・・凹○




■イベントのお知らせ■

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→
作品紹介はこちらから→



C'hufs Market vol.2 in 夏空
2010年11月6日(土)10:00~16:00
こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地 にて
・屋内出店(C'hufs委託ブース、焼き菓子、パン)は雨天時も開催
・屋外出店ブースは雨天中止
※作品委託により当日会場にはおりません



てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 2 0

comment
>aina さん
こんばんは☆

C'hufsさんのサイトを拝見すると
盛況ぶりが伺えますよね♪
行ってみたいな^^*

本当に、様子が分からない分
よけいに気になります^^;
2010/10/28 | | edit posted by 和泉
こんばんは^-^
今日がチックチョッキ当日でしたねー!
会場はどんな雰囲気だったんでしょう?
東京は雨でしたが、名古屋のほうはどうだったんでしょうね??
行けない分、すごく気になりますよねー☆
くるみシリーズ、とても可愛いです^-^
2010/10/25 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/133-227aff99
trackback
 
