和泉 スポンサー広告

雨ですね
3連休いかがお過ごしでしょうか。
このお天気で、今日の運動会は明日に延期になりました。
昨日のうちに連絡網でお知らせがあったおかげで、朝からのんびりできました♪
よかったよかった^^*


こういう時の雨は困るけど、植物にとっては嬉しいものかもしれませんね。
雨上がりの植物は水のつぶがキラキラしてとってもキレイです^^*

DSC08175.jpg

ミセバヤ
ピンクの花が可愛い多肉ちゃん♪

DSC08178.jpg

プチダリア ハミングブロンズエターニティ
銅葉が素敵です♪


写真は晴れた時に撮ったものでしたけど・・・^m^;
ほかにもたくさんの苗が仲間入りました。
近いうち植えてあげたいと思います。






今日もよい一日をお過ごしください♪




■イベントのお知らせ■

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→



C'hufs Market vol.2 in 夏空
2010年11月6日(土)10:00~16:00
こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地 にて
・屋内出店(C'hufs委託ブース、焼き菓子、パン)は雨天時も開催
・屋外出店ブースは雨天中止
※作品委託により当日会場にはおりません



てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 ベランダガーデニング 2 0

comment
>ainaさん
ピンク~イエローのグラデーションが
とっても綺麗なダリアです♪
実物はもっと素敵なのに、写真で伝えるのは
ホント難しいですね。。。

写真といえば、TOMOKOさんとのお散歩フォト!
すてきなお写真ばかりでしたね~♪

> チックチョッキの納期が迫ってきていますね^。^;
> そろそろ本腰入れなくっちゃ!

私もスケジュールを見て焦ってきましたA^^;
2010/10/12 | | edit posted by 和泉
こんばんは!
ダリアのピンク、すごくかわいい~!
やっぱり自然のモノの色は、素敵ですね~^-^

チックチョッキの納期が迫ってきていますね^。^;
そろそろ本腰入れなくっちゃ!
2010/10/11 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/129-a88a199d
trackback
 
