スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ありがとうございました♪
先日のおうちzakka marcheは無事に終了いたしました^^*
ご来場下さった皆様、主催者様、参加作家の皆様、ありがとうございました。


初参加で、初めての場所。
いつもは車で搬入してもらっていたのが、平日のため(子供たちは「都民の日」でお休み)
手持ちの電車移動。と初めてばかりの今回。

記念すべき独り立ちでしたが。。。
無事会場に着いて、搬入時間になり中に入ったとたん、目が点になりました(゜▽゜)

お、お店が・・・建ってますけど・・・?


木製の壁や大きな棚、上のほうにも棚やバーがあって、一つ一つのブースが
1軒のお店になっていました。
前夜に搬入されてる方が多かったみたいですが、当日も仕上げなのか電動ドライバーで
組み立てる音が聞こえ凹

始まってもないのに一人反省会を開いちゃいました・笑
でもでも。店舗をお持ちの方達と比べるほうが間違ってるわけで。。。(自分に言いきかせてみる)
ここはひとつプロの技を勉強させてもらおうと、什器や壁の裏側なんかをジロジロ見てました(!)
φ(.. )フムフム

おかげでいくつかのアイデアが浮かび、それを早く形にしたくて日々妄想しております。


散々書いた後に自分のブースを載せるのは気が引けるのですが、一応^^;

101001_100148.jpg

今までは持て余し気味だったベージュのクロス(2M)も大きな会議机ではギリギリ!
次のイベントでは壁建てるぞ~=3



何とかイベントが終わり、家に帰り着くともうグッタリ。
パパは仕事で夕飯は別々にとることになっていたので、、、
この際だからとラーメン屋さんでおひとりさましてきましたよ~(笑)

そして、土曜日はプリンセスレースのお教室で楽しいひとときを過ごし♪
日曜日は早起きして大江戸骨董市へ♪・・・と、自分時間を満喫しています。

それもこれも、子供たちを預かってくれる、じいじ・ばあば・Yちゃんのおかげ。
数えてみると、連休もあったりしたので(?)月に8日もお泊りしてました^^;
いつもありがとう♪

これから、運動会やお出かけなど予定がたくさんあるので
しっかり母業も頑張らなくては!

なんて。。。
いまからパパと合流してお迎えに行き、夕飯をご馳走になってくるんですけどね>m<;
いつもすいません。。。



■イベントのお知らせ■

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 2 0

comment
>ainaさん
壁・・・みなさん素敵でした^^*

見栄えしますよね~
同じ広さでも上の空間を上手に使うと
こんなにディスプレイができるものなんだなぁと
参考にさせてもらいました。

運ぶのは大変ですけどね。。。
2010/10/05 | | edit posted by 和泉
こんばんわ~!
イベントお疲れさまでした^-^
木工作家さんが多いからでしょうかね、
マージさんのブログを拝見したら
みなさんの壁、素敵ですね♪
和泉さんも次回は「壁」ですか!?!?
運ぶの相当大変そうですが、やっぱり見栄えは良いですよね。

私は到底壁は無理だなぁ。。。(悲

イベント、お疲れさまでした♪
2010/10/03 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/126-3dfc29dc
trackback
 
