和泉 スポンサー広告

リネン×革のレジ袋ストッカー
急に寒くなりました。体調を崩しやすい時期ですので皆様も気をつけて下さいね^^
まだ衣替えをしていなかったので、あわてて長袖をひっぱり出してきた我が家です。

明日もお天気はよくなさそうですが・・・
桶川まで、ちょっとした電車の旅を楽しんできます♪


さて、明日のイベントに持って行く、おうち雑貨のご紹介に
またまたお付き合い頂ければ、、、と思います^^*

DSC07973.jpg

アームカバーにも見えますが、レジ袋のストッカーです。
上から入れて、下から取り出します。(見たまんまですね。。。>m<;)

DSC07974.jpg

ざっくりとした風合いの赤耳リネンを使い、レースやナンバーテープを付けたシンプルなもの。
革ひもで吊り下げて、たまりがちなレジ袋をすっきりと収納できます。

DSC08027.jpg

ひっそりと赤いステッチ^^

DSC07975.jpg

甘口と辛口(?)どちらがお好みですか^^*






■イベントのお知らせ■

doirobi1001okegawa_2.jpg

おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 4 0

comment
>ainaさん
終わりました~凹○
幸いお天気には恵まれましたが、電車移動は辛かったです!
体は痛いし、手にはマメが・笑


牛乳パックは型に使うんですよね?
たくさんあるから収納にも場所を取りそう・・・
牛乳パックストッカー♪
是非ぜひ作って、見せて下さ~い^^*
2010/10/03 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
いえいえ。
こちらこそ教えて頂いて助かりました。
設定を変えた後もコメントができないというメールを
他の方からももらったので承認制にしました。
URLを入れても大丈夫ですよ♪

レジ袋ストッカー>*megu*さんは辛口がお好みなんですね~
レースの可愛らしいイメージがあるのでちょっと意外^^*
私もシンプルで気に入ってます~
2010/10/03 | | edit posted by 和泉
こんばんわ^-^
イベントお疲れさまでした~!!
今日は雨が降らなくて、移動が楽ちんだったのではないでしょうか??

アームカバーにも見える(笑)レジ袋ストッカー、良いですね!!
私は甘口が好き~^-^
我が家には沢山牛乳パックがあるのです
(石けんの方に使ったりするから必要なんだけど)

牛乳パックストッカーでも作ってみようかな^-^
2010/10/01 | | edit posted by aina
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
この間は、コメントが入りません~~と
失礼なコメントしてしまってすいませんでした(o*。_。)oペコッ
URLを消せばはいったのですね・゚・(っд`*)゚申し訳ないですm(_ _;)m


素敵な作品がとどーんとアップされていて
見ていてなんだかニコニコ気分です!!
かぼちゃのピンクッションやかぼちゃの入れ物!!
大きい方はなんでも入りそうで使いやすそうでイですね♪

そして、レジ袋ストッカーも♪個人的には辛口が好みです☆
2010/09/30 | | edit posted by *megu*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/125-47a4bc7f
trackback
 
