和泉 スポンサー広告

おうちzakka marche
昨日はとっても小さなかぼちゃをご紹介しましたが。。。
今度は、大きなかぼちゃです^^

DSC08028.jpg

8種類の布をパッチしたパンプキン・バスケット♪

こちらが小さい方で。。。

DSC08044.jpg

デカすぎ!!!と言われましたがA^^;
大きいのもありますよ~
入れ子になったりもしちゃいます~


そして、、、おうちzakka marcheですから、かぼちゃ以外(笑)のおうち雑貨もご紹介♪

DSC07964.jpg

リネンのビニコを使ったボックスティッシュケースとポケットティッシュケース
ボックスティッシュケースは置いてもよし!掛けてもよし!の2WAYです^^

DSC07966.jpg

入れ替えはホックで開閉します。

DSC07965.jpg

同じ生地でポケットティッシュケースも♪
パープルの山道テープでシックな感じになりました。

DSC07970.jpg

リバティ×リネンでも作りました。
こういう秋色が似合う気候になりましたね^^
秋・冬じたくにいかがでしょうか~







■イベントのお知らせ■

doirobi1001okegawa_2.jpg

おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/124-9f65e6aa
trackback
 
