和泉 スポンサー広告

くるみのピンクッション
今までにたくさん作ったピンクッション。
使っている和胡桃の殻は、2cm程度ととても小さく、可愛いです♪
詰める布によっても雰囲気が変わるので飽きません^^

DSC07890.jpg

和テイストのこちらは、ちょっと前にオーダーをいただいた古裂のピンクッションです。
お預かりしたアンティークの着物地に合わせて金糸でポイント刺繍をしました。
初めての試みでしたが^^;気に入っていただけたようで安心しました=3


そして今度は。。。こんなものをINしてみました~!

DSC07958.jpg

何だかわかりますか?
ハロウィンも近いということで、かぼちゃ^m^

イベントにも、わらわらと連れていきます・笑
写真はアップですが、実物はと~っても小さいんですよ♪
是非ご覧下さい^^*

DSC07961.jpg





■イベントのお知らせ■

doirobi1001okegawa_2.jpg

おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→


てづくり市inとしまえん
2010年11月23日(火)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2010 4 0

comment
>ainaさん
ポチありがとうございます♪
ainaさんに気に入ってもらえて嬉しいです^^*

ちまちまとした作業は好きなので^m^
量産してしまいましたヨ
2010/09/29 | | edit posted by 和泉
>fujjinさん
ありがとうございま~す^^*
小さいっていうだけでカワイイですよね~
並べても楽しいデス☆
2010/09/29 | | edit posted by 和泉
キャー!!可愛い!!
カボチャになってる~!!
水玉模様の布を、糸で括ったりして
サイズは大体わかりますので
細かい作業なのをお察しします。。。
本当に可愛いなぁ。。。に、ポチ☆
2010/09/29 | | edit posted by aina
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


もう その一言に尽きますね。

可愛すぎる・・・・
2010/09/29 | | edit posted by fujjin
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/123-5a4f16b2
trackback
 
