スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

納品のお知らせ(sakurako cafe様/2010.1.29)
久しぶりにsakurako cafeさんにお伺いしました。

発売中の「AERA with Baby 2月号」にお店とオーナーさんの記事が掲載されています♪
夢を実現されていて本当に素敵な方です^^
前向きなパワーが伝わってきました。

手作りのあたたかみのあるナチュラルなインテリア。
子連れに優しいカフェはいつもお客さんでいっぱい。
明るく元気なオーナーさん、スタッフの方々。
癒されて元気になれる素敵なお店です。

お近くの方は是非、足を運んでみてください♪


今回納品したものは。。。
ガーゼのキッズマスク、ヘアアクセサリー、ストラップなど42点。
一部をご紹介させて下さい^^

DSC04748.jpg

小さなマカロンチャームを付けたストラップ。
イニシャルの刺繍とジャーマンファブリックやフィードサックを合わせました。

DSC04779.jpg

革とリバティのピンブローチ

DSC04821.jpg

リバティを使ったヘアアクセサリー

DSC04813.jpg

こちらもヘアアクセサリー。
大人可愛いイメージで^^*

DSC04807.jpg

レースと革を合わせたアクセサリー

DSC04847.jpg

コサージュ。

これからの季節、卒入園や発表会などイベントが増えますね^^
シンプルながら少しでも華やかさをそえられるように
レースやリボンを使って、シックなものを作りました。
親子で使っていただけるものも沢山あります。
是非ご覧下さい♪




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
和泉 2010 8 0

comment
>はるたんちゃん
楽しく刺繍していたら、いっぱいできました~^^;
はるたんちゃんのAは形も可愛いし、探しやすいけど
私のIはなかなか見つからないのよ。。。

はるくんも幼稚園?
4月が楽しみだね♪
2010/01/31 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
わ~♪オーダーですか!?
初めての嬉しいお言葉、それも、まこくまさんから
頂くなんて感激です^^*

リボンのピンブローチは写真と同じものをご用意できますが
お花の方は材料の関係で仕様が変わります。
詳細をメールでお送りしますのでご検討下さい♪

2010/01/31 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す^^

華やかなもの・・・と思っても地味好きなので・笑
白と黒のモノトーンになっちゃうんですよ><;
でも、気に入って下さって嬉しいです☆
2010/01/31 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
ありがとうございます♪
最近イニシャル刺繍に凝っています^^ヾ
これは小さいのですぐ刺し終わって
気づくと沢山できていたりします。。。
2010/01/31 | | edit posted by 和泉
こんにちは
イニシャルの刺繍同じじゃ~んってうきうきしながら
拝見しちゃいました
他にも、いっぱい作ったんですね~
きっと自分のイニシャルを見つけた方は、うれしくって即買い間違いなしですよ笑

他にも、いっぱい和泉さんワ-ルドが広がってて
見てるだけでも十分楽しませてもらいました
ほんとこれから入園入学シ-ズンですもんね
こういうコサ-ジュやピンブロ-チをさりげなくつけたらおしゃれママさんの出来上がりだ~^^
(忘れたぁぁ!!私もだったんだ(><)
2010/01/31 | | edit posted by はるたん
今回も、センスが光ってますねー
素敵です。

ほんといずみさんの作品は完成度が高くて、私も欲しいです。

もしリクエストしたら、通販していただけますか??
革とリバティのピンブローチが気になりまーす。
2010/01/30 | | edit posted by まこくま
こんにちは~(*^_^*)
来て下さって感激でした~♪ありがとうございました☆
ストラップもステキ!アクセサリーもステキです~!
白と黒って、とても難しい合わせと思いますが・・・
こんなにステキにできちゃうんですね~(*^。^*)
とっても、勉強になっちゃいます。
リンク嬉しいです☆
私もいただいていきます。
どうぞよろしくです(#^.^#)
2010/01/30 | | edit posted by michako*
こんにちは
どれも素敵な物ばかりです
高級感ありますね~
PC画面近づいて見てしまいました(^^ゞ
ソーイングセットにもあったイニシャルの刺繍が
ストラップになっててビックリです
こんなたくさんチクチクしたんですね
すごいです!!
2010/01/30 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/12-c3de18eb
trackback
 
