スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

秋のイベントのお知らせ
昨日の手創り市は無事に終了いたしました♪
お出かけ日和でたくさんの方にご来場いただきました。
ashitaさんとmon petit boutのブースをご覧いただき、ありがとうございました^^*
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。

手創り市への次回参加は未定ですが、またashitaさんと共同出展したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


ところで、昨日のイベントには素敵なお客様がいらっしゃいました♪
「優しい泡」で 丁寧な暮らし TE SHI GO TO ainaさんです^^*

手作り石けんのお土産まで沢山頂いてしまって感激でした~!
ainaさんとは素敵雑貨マーケットがご縁ですが、イベントに参加すると作品から刺激をうけたり
作家さんと知り合えて交流できることがなによりの魅力だなぁと感じています。

委託販売や石けん教室でお忙しいainaさんですが、次のイベントはこちらだそうです^^

103031_20100906234933.jpg

ainaさんは31日のみの参加です。
Optimistaさんにもお会いできるし(嬉)私もスケジュールに書いて今から楽しみにしています♪
素敵な作品と作家さんに会いに是非遊びに行ってみてください^^*


さて、いくらか暑さも和らぎ、ハンドメイドが楽しい季節になってきました。
これからも楽しみながら、ますます制作に励みたいと思います。
今日は、この秋の参加イベントのご案内をさせてください^^


素敵雑貨マーケットでご一緒させていただいたAtelier M さん。

カルトナージュ作家のマージさんと布BAG作家のAyakoさん。
木工作品、レースなどの資材も揃えたブースはお店のような素敵空間です♪
あちこちのイベントで活躍されていて大人気のすごい作家さんなのに、と~っても優しくて
気さくに話してくださるお人柄にも魅了されます^^*
その憧れの方が、この度主催されるイベントにお声かけくださって、mon petit boutも
参加させて頂くことになりました~!

参加作家のみなさんもすごい方ばかりで。。。
本当にもう(汗)場違いにならないように必死です><;

doirobi1001okegawa_2.jpg

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→

map.gif

ナチュラル・カントリー雑貨がお好きな方^^*
お近くの方、是非いらしてくださいね♪


そして。。。
素敵雑貨マーケットから、もう1つ嬉しいご縁をいただきました。

hand made web magazine C'hufs(シュ・フーズ)さんが主催されるイベントに作品委託で
参加させて頂きます。

chickcho.jpg


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

会場 大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
    名古屋市東区葵3-1-24
日時 10月25日(月) 10時~16時
    ※雨天決行


「欲しいものが沢山ある、にぎやか、かわいい、おしゃれ、センスがいい、まねしたい、参考になる、
仲間ができる、楽しい、参加できる」をキーワードにヨーロッパの蚤の市、アンティーク市のような
お祭り的なハンドメイドイベントがコンセプト。
ハンドメイド作家さんはもちろんのこと、初心者さんや親子連れでも楽しめるイベントです。
(HPから引用、画像をお借りしています)


ネットでお世話になっている大塚屋さん!近ければ是非行きたい楽しそうなイベントですが
かわりに作品に行ってもらいます^m^
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

ainaさんも委託参加されます^^*
素敵なご本人にお会いできないのは残念ですが。。。
人気の石けん・アロマ雑貨を手にするチャンスですよ~♪








■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円です

doirobi1001okegawa_2.jpg

おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→


C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』

2010年10月25日(月)10:00~16:00
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品委託により当日会場にはおりません
詳細はこちらです→




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
和泉 2010 7 0

comment
>ainaさん
何度も試して下さって。。。本当にごめんなさい。
近々、承認制にしようと思います^^;

秋なのに、炎天下!でしたね~
午前中は日陰でしたが、だんだん影が逃げ、日差しが厳しい
午後となりました><;
お子様連れで大丈夫でしたか?
手や腕などはシャワーがしみるぐらい日焼けしましたよ。。。
後日、日傘を買いに行きました・笑
2010/09/23 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
ごめんなさ~~いっ!!!
心当たりを少し外したので、大丈夫になったかも?

今日のイベントは残念ながら雨で中止になりました。
急遽11月に延期されることになったそうなので
その時に参加したいと思います(寒いかな!?)
またお知らせさせてください♪
2010/09/23 | | edit posted by 和泉
>Optimistaさん
こんばんは☆
画像勝手にお借りしちゃいました~^^ヾ

来月、といってもきっとあっという間に当日を
迎えてしまうんでしょうね。。。
お伺いするのを楽しみにしていますね^^*
2010/09/23 | | edit posted by 和泉
あ!わかった!
自分のURLを消せばコメントを書けるみたい^-^

先日はお疲れさまでした♪
炎天下。。。とは言わない季節であってほしかったですね。
ばっちり炎天下でしたね^。^;
先日頂いた作品たちを、追々ブログで紹介させていただきますネ♪
そして、私たちのイベントの紹介まで、ありがとうございます^-^
お互い、これからも盛り上げ、盛り上げられ、
癒し癒されの仲良しで よろしくお願いします~^-^
2010/09/21 | | edit posted by aina
昨日 禁止キーワードエラーでコメントできず
今日またトライして また出来ず。。。
なぜでしょう。。。
2010/09/21 | | edit posted by aina
禁止キーワードエラーでコメントできないよぉ(´っω・。)
2010/09/21 | | edit posted by *megu*
こんばんは。Optimistaです☆
deuxのお知らせしていただいてありがとうございます♪

素敵な出展がたくさん続きますね~~☆
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています!!
2010/09/21 | | edit posted by Optimista
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/119-353ae0f5
trackback
 
