和泉 スポンサー広告

レースのアクセサリー
次回イベントにお持ちするアクセサリーのご紹介です♪

少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃。
小さなアクセサリーでおしゃれの秋を楽しめますように^^*


DSC07644.jpg

DSC07635.jpg

DSC07622.jpg




■イベントのお知らせ■

手創り市
2010年9月19日(日)9:00~16:00
雑司が谷 鬼子母神にて
詳細はこちらです→
お友達のashitaさんと一緒に出展します♪
※大鳥神社会場のためブースは当日決定します。よろしくお願いします^^*

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です
入場料200円が必要です


doirobi1001okegawa_2.jpg

おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking



和泉 2010 6 0

comment
>chacoさん
chacoさんも~お忙しそう^^*
いつもイベントにお伺いしたいと思っているのに
10月のもまた幼稚園の運動会でしたぁ。。。
残念~><!

ブログでの新作アップ楽しみにしていますねっ♪
私もラストスパート頑張ります^m^;
2010/09/17 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
そんな風に言ってもらえるなんて~
照れちゃいます*^v^*

*megu*さんはイヤリング派ですか?
両方の金具で用意できるといいんですけど・・・

残ったら自分でも使えるように(?)
樹脂かチタンポストになってます^m^
2010/09/17 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
幼稚園さがし大変だね^^;
気に入ったところが見つかりますように☆

そしたらチクチクタイムが増えてv
かわいい作品見せてね♪

2010/09/17 | | edit posted by 和泉
和泉さぁ~~んっ!こんにちはっ♪
どれもかわいいっっ!!!繊細だわ~♡
フワフワがついたキルトピン・・・欲しい・・・
イベント続きますね♪
私も10月に控えてるので行けそうもなくて・・・
どっちも近いし行きたかったなぁ~・・・><

ってか、もう明後日ですね!!!
ラストスパート頑張ってください(^-^)
2010/09/17 | | edit posted by chaco
夜遅くにこんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
ステキ!!夜中に目が醒めて、ここにきて良かった♪
秋らしい上品で落ち着いた雰囲気のアクセに、うっとり☆

ピアスできない人なのですが、ピアス欲しい~と
めっちゃ思っちゃいました☆

和泉さんのハイセンスなアクセは、きっとイベントでも
大人気ですね(≧∀≦)♪
2010/09/17 | | edit posted by *megu*
御無沙汰デス☆
ふふっ引っ越しも完了しw
ボチボチですよんw
あとゎw御幼稚園が決まれば
落ち着くよね~☆入れます様に☆だよ~

和泉チャンのアクセゎ相変わらず上品w
お嬢様漂うゎ( *´艸`)クスクス
私も作れたらいいゎ~☆
普通に雑貨屋さんで買えそう~☆
2010/09/15 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/116-fc1d4bbc
trackback
 
