スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

2度おいしいブックカバー
DSC006742.jpg

以前イベントでお客様から「ブックカバーはありませんか?」とお声かけいただいて
その後形になったものです。

前々回のイベントでは完売。前回は少しでしたが、お嫁にいきました。

DSC06746.jpg

こちらのブックカバーはリバーシブルになっていて
裏(表?)に返すと違う柄や布合わせが楽しめます^^
なので気分によって使い分けたり、男性と女性で使い分けたり、と
お得なブックカバーです♪

DSC06748.jpg

文庫本サイズで、調節可能。
こんなに厚い本まで対応していますv
(見本になる厚い本を探した結果、、、マンガで失礼・笑)
でもでも!こういう本こそ!カバー必須ですよね~^m^;

これからも色んなバリエーションで作っていきたいと思います♪
見かけましたら是非お手にとって、反対側もチェックしてみてください~





■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です


おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントの詳細はこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 8 0

comment
>*megu*さん
残念でしたっ!
またチャレンジしてくださいね♪
私もクジ運ないのでお気持ちはわかります^m^;

包装紙でブックカバーを作られていたんですね!
それも楽しそう♪
もっと時間があれば、ゆっくり読書したいですねぇ。。。
2010/09/01 | | edit posted by 和泉
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
プレ企画残念(ノД`) クジ運ないので、やっぱりって感じでしたが・・・ww

でもドキドキワクワク楽しかったです☆ありがとうでした☆
そして、当選した方おめでとうヾ(´∀`*)ノ〃

ブックカバー!!ステキですね!
リバーシブルで使えるのが、ナイスです!!
最近本読んでないですが、昔はめちゃくちゃ読んでいて、
ブックカバー包装紙とかで作ってた記憶がww
布で作ると、愛着も湧くし大切にできますね☆
2010/08/31 | | edit posted by *megu*
>フーさん
残念でした~!
また企画しますので、そのときは是非
チャレンジしてみてください^^*

私も読もうと思っている本がたくさん
あるのですが・・・
この秋に制覇したいな~♪

ご紹介もありがとうございます^^*
過去記事にリンクさせてもらいますね~
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
>kaoroonさん
コメありがとうございます♪
見てくださっていたなんて嬉しいです^^*

私はリバーシブルとか2WAYとか
お得感があるものがすきなんですよね~
表と裏で全く違うデザインにすると
面白そうですよね♪
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
残念でした~><;

なんて言ってる私もクジ運なくて
いつもアメ1個とかティッシュとか
ハズレばかり!
しかも家族全員・笑
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
こんにちは~!

ドキドキお邪魔しました・・・
う~残念、里親にはなれませんでした。
でも、楽しいプレゼント企画ありがとうございます。。

ブックカバー・・リバーシブルなんですか!?
いいですね。
読みたい本は沢山あるけど、なかなか時間が><。
漫画^^大好きですよ~♪

遅くなりましたが、頂いたプレゼント紹介させていただきました。。
写真のセンスがなくて、申し訳ないです。。
ピンクッション&マチ針は、可愛いので飾らせて頂いてま~す。。

2010/08/30 | | edit posted by フー
こんにちは^^ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてます・・・ごめんなさい。

ブックカバー、リバーシブルとは!
読んでいる本によって雰囲気が変えられるって
なんかいいですね~♪
市販のブックカバー、ナチュラルなものを探すと縫製が
悪かったり、革だと重かったりしますもんね。
欲しい方、たくさんいらっしゃると思います♪


2010/08/29 | | edit posted by kaoroon
こんばんわ^-^

涼しげで、手触りの気持ちよさそうなブックカバーですね!!
マンガを電車などで読んでいるのを隠したいときには
必須かも^-^

抽選、はずれたかーショボーン。。。
でも、うすうすわかってはいたのです。
だって

ワタシ、くじ運0なのです!(笑

回転させて 球を出す類のくじでは
白い球(外れ)しか出したことがありません。。。
2010/08/28 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/110-9c76c8b3
trackback
 
