スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

鳥さんサシェ プレゼント企画にご応募ありがとうございました♪
■追記(8/28) more・・・より結果発表です^^v


この度はプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました^^*
ありがたいことに。。。多数の応募がありましたので、明日抽選してこちらで発表させて
いただきたいと思います!

参加者様のお名前です。
ご確認おねがいします♪

①グレー

ainaさん
ゆーみんさん
ちょちょちゃん

②ピンク

ゆりさん
フーさん
eriyさん
*megu*さん
リリーさん
はるたんちゃん




それでは、よい週末をお過ごし下さいネ~^^*
え~それでは。。。
ちゃーちゃんとこーちゃんにお手伝いをお願いして。。。

DSC07748.jpg

お名前を書いてクジをひきました~

①グレー

当選者は・・・

DSC07749.jpg

ちょちょちゃんです♪


②ピンク

当選者は・・・

DSC07750.jpg

ゆりさんです♪



当選されたお二人の住所は知っているので月曜日に送らせていただきますね^^
今回は残念だった方も、またの機会に参加して頂けると幸いです。

最後までお付き合いありがとうございました♪



■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です


おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントのサイトはこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 4 0

comment
>ゆりさん
おめでとうございます♪
早速、今日発送しました~

先に謝っておくと。。。
封筒が薄くてクシャクシャになっていたら
すいません><;
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
残念でした。。。
また何か企画するのでお楽しみに^m^
ちょちょちゃんにくんくんさせてもらって・笑

豊島園は近所なのv
はるたんちゃんも遊びに来てたんだね♪
桶川は初上陸です!
旅行気分で行ってきます^^
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
わーい^^
お手伝いのちゃーちゃんとこーちゃんに感謝感謝♪
和泉さんありがとー☆
到着、楽しみにしてますね^^
2010/08/29 | | edit posted by ゆり
あ~ちょちょちゃんとゆりさんが当選だったんだね♪♪
おめでと~♪
そしたらちょちょちゃんと遊んだときに
くんくんさせてもらっちゃうね~笑
今回もドキドキしながらすごく楽しませてもらった^^
和泉ね~ありがとね~
としまえんでイベントがあるの!?
パパと付き合ってたころ何度か遊び行ったな~
桶川は埼玉だよね~気になる~♪
どっちも行けるものなら飛んでいきたいとこで~す☆

2010/08/28 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/109-9992a4cb
trackback
 
