和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆レポ
プレゼント企画開催中です→
よろしければご覧下さい♪

***

先日のイベントの余韻にひたっていたら。。。
休み明け初日から(2学期制なので新学期とは言わない)大きな忘れ物をしました><;
いきなりプールの日だったのね~!
持ち物に書いてあるのは見たけれど全然頭に入ってこなかったのです。。。

夏休みにプールで練習した成果を披露するハズだったのにね^^;
さらに今日が検定だったそうで。プールはあと1回。入れるかなぁ?

「来年、3段飛びで進級できるからいいや^^v」
う~ん。前向きですね♪



☆イベントレポ☆(長いです!)

あまりにもステキで夢のような空間だった素敵雑貨マーケット。
その名のとおり素敵雑貨が大集合でした♪
私の写真では魅力をお伝えする自信がありませんが、、、
素敵な作家さん方のブースをご覧下さい~
お名前にリンクを貼っておきます。是非、遊びに行ってみてね^^*

DSC07686.jpg

Fleur chouchou ベリーさん
ドライ・プリザーブドフラワーのリース、アレンジ等

ゆっこりさん
編み小物 レース編み小物


DSC07714.jpg

39* まちさん
手作り石けん

DSC07730.jpg

~La*Pomme~ ポムさん
ナチュラル布小物

**Aozora** あおぞらさん
ナチュラル布小物

みわみわさん
ワイヤークラフト

DSC07743.jpg

shop fulfil kayoriさん
ガマグチ

DSC07705.jpg

Optimista Optimistaさん
リネンやコットンの布小物

DSC07728.jpg

雑貨のおと さまよさん
編み小物、布小物

DSC07692.jpg

rog style note ayucoさん
リネンの小物等

DSC07710.jpg

Tima Tima Tima Timaさん
カギ編み、ガラス、革、布等の小物

DSC07711.jpg

AKAITORI STAMP FACTORY A子さん
消しゴムハンコ ハンコを使用した雑貨

DSC07682.jpg

+buttons 藁品暁子さん
陶器、陶オブジェ

DSC07698.jpg

TE SHI GO TO ~テシゴト~ ainaさん
アロマ雑貨と布ナプキン

DSC07723.jpg

ちょっとcafe cidoまで cidoさん
布小物、ニット小物、洋服

DSC07690.jpg

Tyoco*Happy so_rakoさん
布小物

DSC07717.jpg

gasaco*さん
布花、小物



随分と大作になってしまいましたね^^;
最後までお付き合いありがとうございました♪



■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です


おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントのサイトはこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking








和泉 2010 0

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/108-38991886
trackback
 
