スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

巨峰の収穫♪
下記事でプレゼント企画をしています。
よろしければそちらもご覧下さい♪

***

また暑さが戻ってきましたねA^^;

イベントも終わり、すっかり気が抜けてボ~っと過ごしています´ω`
がっ!明日から小学校が始まります!

夏休みももう終わった。。。

それにしても、夏の終わりって何でこんなに寂しいんでしょうね?
幼稚園が始まるまでは、ちゃーちゃんと2人。
どうやって過ごしたらいいかリズムがつかめません・笑


この暑さで留守の間に沢山の植物たちが枯れてしまいました。
室内の多肉ちゃんも半分近くダメになって、、、今日は思い切って整理しました。
まだ残っているものは挿し芽にして復活に期待です^^

そんななかで頑張っている子もいました!

DSC07570.jpg

4年目で初めて実が生りました♪
たったの3粒でしたが^m^収穫していただきました~
取りたてで温かかったケド、すっごく甘い巨峰に感動!
ちゃんとあの巨峰の味でしたvスゴ~イ!

DSC07516.jpg

アボカドも新しい芽が伸びていました♪
ご存知の方もいらっしゃいますが、我が家に2鉢あるうちの、こちらは兄と呼ばれてます・笑
だんだん枝が分かれて木らしくなりつつあります。

弟の方は、、、ちょっと元気がありません><
3回目の夏越しを何とか乗り切ってほしいものです。




■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です


おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントのサイトはこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/107-5937602a
trackback
 
