スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ありがとうございました♪&鳥さんの里親募集中です^^
昨日のイベントはお陰様で無事に終了しました^^*
お越しいただいたお客様、参加作家のみなさま、主催のTOMOKOさん
楽しい時間をありがとうございました♪

お友達も遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです^^*
暑い中、そして遠いところ本当にありがとう♪
感激です!


こちらはmon petit boutブースです~

DSC07679.jpg

DSC007735.jpg

前回に引き続き参加させて頂いた素敵雑貨ですが、とっても和やかな雰囲気で楽しく
素敵な出会いがたくさんありました。
作家さん全員とお話もでき、パワーをもらい次の作品づくりの励みになりました♪
(もちろん、前回も楽しいものでしたが余裕がなかったというか。。。)

また後日、他の作家さんのご紹介をしたいと思います^^
こちらで素敵な写真がいっぱいのTOMOKOさんのレポを是非お楽しみ下さい♪

DSC07747.jpg

そして・・・こちらの作品を連れて帰りましたヨ♪
gasaco*さんのリース
rog style note ayucoさんのタッセル
TE SHI GO TO ~テシゴト~ ainaさんの布ナプ&石鹸
本当にステキですよね~^m^





そうそう、里親募集の件ですが^^;
イベントでご縁がなかった「鳥さんサシェのストラップ」。
中にフレッシュセンツが入っていて、ほのかな香りがします。
香りを長く楽しんでいただきたいので、どなたかもらって下さる方にプレゼントしたいと思います~

DSC07596.jpg

①グレー②ピンク

ご希望の方はコメント欄にHNと番号をお書き下さい。各1名様に差し上げます。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
発送は郵便です。当選した場合に住所を教えてもいいという方のみご応募下さい^^

締め切りは8月27日の10:00までです。よろしくお願いします♪






■イベントのお知らせ■

てづくり市inとしまえん
2010年9月23日(木)10:00~16:00
としまえんにて 
雨天中止です


おうちzakka marche
~ ハンドメイドとおうち雑貨のマルシェ ~

2010年10月1日(金)11:00~15:00
響の森 桶川市民ホールにて 
イベントのサイトはこちらです→





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
和泉 2010 26 0

comment
>ちまちまさん
先日はお世話になりありがとうございました♪
レザーに木工に・・・何でも作られてしまう作品の豊富さ^^
尊敬です。
また機会がありましたらゆっくり拝見させて
頂きたいです♪
これからもよろしくお願いします~
2010/08/30 | | edit posted by 和泉
素敵雑貨マーケットではお世話になりました。
向かいのブースでしたTima Timaです。

和泉さんの優しいお人柄のおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ネズミちゃんのピンクッションを購入した気になって、買いそびれたー!!と大後悔しています。。
お写真で拝見しても、やっぱり可愛いですー!

あっという間に1週間がたってしまいますね。
まだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけて!
また、イベント等でお会いする事がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
2010/08/28 | | edit posted by ちまちま
>ちょちょちゃん
ディスプレイ難しいですよね~´д`;
いつも作品が多すぎて、ごちゃごちゃです。
終わると一人反省会です・笑
(反省がいかされてないですね)

①グレー
明日、抽選しますね♪
2010/08/27 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
ご応募ありがとう♪
はるたんちゃんも忙しそうで
身体に気をつけてね^^*

はるたんちゃんはやっぱり②ピンクだね~
香りはね、クラッシックリネン。
ってどんなの?って思うよね^^;
せっけんともちょっと違うけど、爽やかな香りです♪
2010/08/27 | | edit posted by 和泉
>ゆーみんさん
ありがとうございます~
またいつか機会がありましたら
ぜひ遊びに来てください^^*

鳥さん①グレーがご希望ですね♪
明日抽選します☆
2010/08/27 | | edit posted by 和泉
shopお疲れ様です(*^_^*)
いつも沢山出ていてー感心してしまいます。

ディスプレイも~素敵です。
あたしはー毎度毎度納得がイマイチいきません・・・v-356

プレゼント欲しいで~す。
①グレーがいいですv-354

あたるといいなーワクワクv-346
2010/08/26 | | edit posted by ちょちょ
和泉ね~こんにちは☆
最近パソコンを見る時間なくて
遊びこれなかったんだけど
久々来たらあれ~素敵な企画開催中だったんですね♪
ずうずうしくも~私も参加しちゃっていいですか^^
②ピンクがかわいい~デザインセンスがやっぱさすがだね
サシェ大好きです~♪フレッシュセンツも♪
なんの香りが入ってるんだろ~♪
2010/08/26 | | edit posted by はるたん
こんにちわ(*^_^*)

イベントお疲れ様でした♪
私も行きたかった~けどお出かけしてしまったので残念(>_<)

鳥さんの里親募集に応募させてください♪
①グレーでお願いします(o*。_。)oペコッ


2010/08/26 | | edit posted by ゆーみん
>リリーさん
ありがとうございます♪
里親立候補して下さって
とっても嬉しいです^^*

②ピンク

抽選まで、もう少しお待ちくださいね♪
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
>Optimistaさん
先日はありがとうございました♪
Optimistaさんもイベントが続きますね^^
10月のイベントや12月のキュートには
是非お伺いしたいと思ってます♪
今から楽しみです~
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
>ayucoさん
こちらこそ楽しかったです~!
センス溢れる作品と魅力的なayucoさんに
お会いできて嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします^^*
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
>so_rakoさん
こちらこそお世話になりました♪

ナチュラルな布合わせがとっても素敵で
ゆっくり見せていただこうと思っていたら
あっという間にお嫁入りでしたね~
またの機会にゆっくりとお話したいです♪
あと、お嬢さんと上の子が同じ名前でビックリでした^^
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
すっごい素敵なイベントで、自分のブースの事より
皆さんの作品&ブースに見入ってました^^*

プレ企画ご応募ありがとうございます~

②ピンク

ですね♪
もうしばらくお待ち下さいね^^
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
すっかりイベントが終わってボ~っとしてますよ^m^;
また次のイベントに向けて充電します♪

里親にご応募ありがとうございました!

②ピンク

承りました^^*
2010/08/25 | | edit posted by 和泉
イベントお疲れ様でした!

可愛い小鳥ちゃんですねぇ^^

里親に立候補させてください☆

②ピンク

よろしくお願いします♪

2010/08/25 | | edit posted by リリー
日曜日はお疲れ様でした~~
和泉さんのホンワカ優しい雰囲気と作品に、本気で魅了されてしまいました(笑)♪
来月もイベントが続くようですね!
まだまだ暑い日が続きそうですので、お身体大事にがんばってくださいね~
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2010/08/24 | | edit posted by Optimista
楽しかったです~!
イベントお疲れさまでした^^
お隣ブースでかなりお邪魔させていただいて、
しかもディスプレイの隅々まで覗かせていただいて(笑)
入り子型のトレーやアクセサリーケース、
トランクに入れたり、鏡のディスプレイ…
とても勉強になりました!
またご一緒できると嬉しいです~!
2010/08/24 | | edit posted by ayuco
こんにちは^^
イベントではお世話になり、ありがとうございました。
可愛いマチ針、飾らせて頂いています。

少々緊張しておりまして、
ゆっくりとお話しできなかったのが心残りですぅ…><
でも、和泉さんの優しく、おしゃれな雰囲気、
そして作品の数々…
すっかり魅了されてしまいました♪

またの機会がありましたら、
今度はゆっくりとお話しさせて頂けると嬉しいです。

ありがとうございました☆
2010/08/24 | | edit posted by so_rako
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
イベントお疲れ様でした☆
素敵な雰囲気のブースにうっとりしてました♪♪
実際、イベントに行けた人が羨ましいです!

鳥さんも、すっごく可愛い~☆

プレゼント企画!!σ(゚▽゚*)も参加してもいいでしょうか??
②のピンクの鳥さん希望!!可愛すぎます♪
2010/08/24 | | edit posted by *megu*
こんにちは^^
イベントお疲れ様でした☆
素敵な時間を過ごせたようですね♪

毎回、ディスプレイも和泉さんのセンスが光ってますね~

鳥さんの里親募集、私も応募させてくださーい^^
すっごく可愛いですっっっ
②のピンクでお願いします☆

2010/08/24 | | edit posted by eriy
>フーさん
遊びに来てくれて嬉しいです♪
いつかお会いできたらいいですね^^*
楽しみにしています~

ご応募もありがとうございます。
②ピンク
抽選になりましたね~
楽しみにお待ちください♪
2010/08/24 | | edit posted by 和泉
>ゆりさん
ありがとうございます♪
ラストスパート頑張っちゃいました・笑
今はちょっとだけボ~っとしています^^ヾ

ご応募もありがとうございます!

②ピンク

ですね。
もうしばらくお待ちください♪
2010/08/24 | | edit posted by 和泉
>ainaさん
先日はお世話になりました♪
ainaさんがいると場が和んで、周りに人が集まってきますね^^
私もファンの一人です~
楽しいお話をありがとうございました♪

里親のご応募も嬉しいです。

①グレー

ですね。
もうしばらくお待ちください^^*
2010/08/24 | | edit posted by 和泉
おはようございます。。

イベントお疲れ様でした!!
どれもこれも、想像する和泉さんのイメージの作品ばかり、ビニコのポーチにショルダーバッグがとっても気になりました。素敵♪
和泉さんの参加するイベント、、いつかお邪魔するのが夢です^^。。いけない場所じゃないし・・・もぅちょっと子供が大きくなったらな~って♪

わ~ぜひぜひ、私も里親に立候補させてください。。
どっちも可愛いけど、2番のピンクちゃんでお願いします。

ブログも放置したままま、こんな時だけのコメントですみません。どうぞ宜しくお願いします!
2010/08/24 | | edit posted by フー
イベントお疲れ様でした^^
ステキなイベントのようでうらやましいです~
作品作り、ラストスパートもすごかったですね!!
そして、かわいい鳥さん^^
里親に立候補します!!
②のピンクの鳥さん希望です♪
2010/08/23 | | edit posted by ゆり
こんばんわ~!!
お疲れさまでした♪

和泉さんのHNの由来を聞けて、大満足のワタシです(笑

和泉さんの 穏やかで とても澄みやかなお人柄が
とってもい癒し系です。
アナベルのドライも、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
今、小瓶に差して 娘が絶対に手の届かないところに飾っています(笑

でも、かなり気になるらしく、すっごい見てます^-^



里親募集の鳥さん、
すっごい可愛い!
ストラップだったんですね~^-^

サシェのストラップ、すっごく良いアイデアですね♪

ケータイでもしもししながらフワ~って良い香りが^-^

①グレーのほうを、リクエストさせていただいちゃっても
良いですか??
もちろん、物々交換で。。。
(もれなく私の石けんを 送りつけてしまいます)
2010/08/23 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/106-11d1b125
trackback
 
