和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆作品紹介⑥
いよいよ明日になりました~!
一番苦手なラッピング&値札付けも終わりました^^*

作品紹介も最後になります!

DSC07614.jpg

バッグインバッグのミニサイズ
やっぱりこの形が使いやすいですね♪
外側にポケット1つ、内側にファスナーポケット、2分割ポケット、キーホルダー用に
カン付きです。

DSC07619.jpg

こちらはシンプルに^^
持ち手をリボン結びにしました。

DSC07592.jpg

バッグつながりでバッグハンガー♪

DSC07605.jpg

とっても小さいくるみの殻に入ったネズミちゃん^^*
ピンクッションです。



作品数を絞って展開していこうと制作を始めましたが
数えてみると。。。91点 
セット物も1点で数えているので実際はもっと作ったことになりますねA^^;

まだまだご紹介しきれなかった作品もたくさ~んありますが、
当日は会場でお手にとってご覧いただけると嬉しいです♪
E-2ブースでお待ちしております^^*


明日はお天気も良さそうですね~
まだまだ暑いので気をつけてお出かけ下さい^^*

DSC07588.jpg





■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログでイベント作品がご覧いただけます♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






和泉 2010 4 0

comment
>yoshieさん
yoshieさんに褒めていただけるなんて光栄です^m^
針ねずみというアイデアでしたが、みなさん
かわいそうで刺せないわ~と仰ってました・笑

私もyoshieさんを見習って。。。
次回(いつ?)ショップに向けて頑張りますね♪
2010/08/24 | | edit posted by 和泉
>*megu*さん
無事に終わってボケ~っとしています^^;

事前の準備は大変ですが、終わってみると
やっぱり楽しいからまた出たくなっちゃいます~
日曜日もすっごく楽しかったですよ♪
またレポしますね^^*

2010/08/24 | | edit posted by 和泉
和泉さんの小物、素敵すぎます~。
次回のshopにもぜひ・・・^^
ネズミちゃん・・針刺すと
針ネズミですね~~~!!

かわいい~~~^^
いいアイディアです★

イベントがんばです~~♪
2010/08/23 | | edit posted by yoshie
こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
今日、イベントだったんですよね??どうでしたか??

それにしても、90点以上とは・・・すごいですね!!
素敵な作品がいっぱいなんだろうなぁ♪

ブログにも、素敵な作品が次々アップされていて、
見ているだけでうっとりしてしまいました(/ω\)♪

布トレイ&革リバティのキーケースがめちゃくちゃ
可愛いです(*/∇\*)キャ

また、イベント報告も待ってますね(。`・∀・。)
2010/08/22 | | edit posted by *megu*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/105-e1261161
trackback
 
