和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆作品紹介⑤
珍しく(!?)作品紹介も5回目になり、チョコ色のギンガムも見飽きてきたかもしれませんが・笑
もうしばらくお付き合いいただけたら幸いです^^*

DSC07554.jpg

布トレイ
リバティをパッチしてトレイを作りました。
四隅にはスワロがキラリ☆

DSC07559.jpg

超ミニミニサイズ!
何が置けるかな?って考えてみましたが、指輪かピアスぐらいしか思いつきません。。。
小さいもの好きの方に^^

DSC07560.jpg

お馴染みのヘアバンドも秋色で大人っぽい仕上がりになりました。
布製なので軽くてつけ心地も優しいです♪

DSC07566.jpg

長い間試作を重ねて、やっと形になった長財布。
広い小銭入れ、2箇所の札入れ、カード12枚、とこだわりの詰まったお財布です♪

DSC07569.jpg

二つ折り財布も完成しました♪
長財布と二つ折り財布、どちらがお好みでしょうか^^*





■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログでイベント作品がご覧いただけます♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






和泉 2010 10 0

comment
>なでしこさん
両方の実家で子供たちをみてもらったりして
意外と!?夏休みのおかげで時間がとれた感じです^m^

トレイは大きい方も結構小さいです・笑
何を入れるとちょうどいいかなぁ?
ミシンの横でハサミや目打ちを置くのにいいかも!という
イメージで作りました~

今度のネットショップにも並べてみたいと思います^^
2010/08/21 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
お久しぶりです♪
eriyさんに気に入ってもらえて
とっても嬉しいです^^*

本当に素敵なイベントなので
お近くだったらいいですよね。。。
レポ楽しみにしてて下さい♪
2010/08/21 | | edit posted by 和泉
>so_rakoさん
ありがとうございます♪
リバティの布は本当に素敵で制作中も
気分が上がりますね^m^

とうとう明日!
早いですね~
どうぞよろしくお願いします♪
2010/08/21 | | edit posted by 和泉
こんばんわ
久しぶりです^m^
夏休みだというのに作品作り着々と進められてますね
リバティのトレイかわいい(*^^)v
ミニミニもいいけど・・・
やっぱり大きい方!
またネットショップに並ぶかな~
2010/08/20 | | edit posted by なでしこ
和泉さん☆
お久しぶりです^^
とってもとっても可愛いトレーですね♪
見た瞬間、自宅のチェストの上に置きたい願望が。。。

和泉さんの参加されるイベントがもっと近ければ~と
いつも思っちゃいます~
2010/08/20 | | edit posted by eriy
こんにちは。
きゃぁ~♪♪♪
大好きなリバティが素敵作品になって、目がハートでございます(#^.^#)
どれか一つでも良いので自宅に連れて帰りたいほどです!

いよいよイベントまでカウントダウンですが、
当日、和泉さんと作品に逢えることを楽しみにしています^^

2010/08/20 | | edit posted by so_rako
>ainaさん
この作品は初の試みで。。。
特に布合わせは難しいですね^^;
同じ柄は一枚もないので
見てみて下さい♪
2010/08/19 | | edit posted by 和泉
>あおぞらさん
はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします^^*

お友達と一緒で心強いですね~!
私はだんだん緊張してきました^m^;

当日お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/08/19 | | edit posted by 和泉
これ!!
すっごい興味あります~!!
ディスプレイと蚊に使うと可愛いだろうなぁ~♪
当日いろんな柄のパッチワーク、
拝見するのが楽しみです♪
2010/08/19 | | edit posted by aina
はじめまして
はじめまして。

第6回素敵雑貨マーケットに参加する、Aozora(あおぞら)です。
Bブースでお友達3人と参加します。

イベントはもうすぐですね。
はじめての参加でドキドキしています。

素敵な作品ですね。
私もリバティの生地は大好きです♪
素敵な作品と和泉さんにお逢いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
2010/08/19 | | edit posted by あおぞら
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/104-27cc9adf
trackback
 
