和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆作品紹介④
こんばんは☆
イベントまで、あと3日となりました!
まだ作りたいものが沢山あって、時間を見つけてはちょこちょこと進めています。
これから最後の追い込みで頑張りたいと思います(いつものパターンですねA^^;)

今日も作品紹介です。

DSC07549.jpg

DSC07550.jpg

リバティ×革のキーケース
以前に失敗作をお見せしましたが、、、今回は無事に完成♪

DSC07542.jpg

メモ帳カバー
愛用中の○○のメモ帳に合わせてカバーを作りました。
もちろん、メモ帳付きです^^*
大きい方には革のペンさしもついています♪

DSC07547.jpg

リバーシブル・ブックカバー
秋といえば読書!リバーシブルで二通り楽しめるカバーはいかがですか^^

DSC07482.jpg

ティーセット ピンクローズ/ブルーローズ
(ハートのポットホルダー・ポットマット・コースター4枚)

今、写真を見て気付きましたがピンクローズのコースターは5枚ありましたね^m^
パッチの組み合わせを悩んでいるうちに多く作ってたみたいです。
というわけで、1枚はおまけにします♪

DSC07483.jpg

ポットホルダーはリバーシブルです♪

DSC07484.jpg


DSC07485.jpg

もう少し涼しくなったら。。。
ティータイムのお供にどうぞ^^*




■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→

イベント専用ブログでイベント作品がご覧いただけます♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking






和泉 2010 4 0

comment
>ayucoさん
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

右手でも左手でも使えるような形を
考えていたらハートになりました^^

いよいよですね~!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/08/19 | | edit posted by 和泉
>Optimistaさん
もちろんです~^^*
前回はお話して下さって嬉しかったです♪
作品に同じレースを使っていたりで(勝手に!)親近感を
持っています^m^

またお話できるのを楽しみにしています♪
2010/08/19 | | edit posted by 和泉
こんばんは☆
mon petit boutさん、こんばんは~!
花柄とナチュラル生地の組合せ、とてもかわいいですね♪
ハート型のは何かしら?と思ったら…
ポットホルダー^^
イベントまでもう少しですね!
当日お会いできることを楽しみにしています~。
2010/08/19 | | edit posted by ayuco
前回の素敵に遊びに行ったときにお話させていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか~?
リバティも革も大好きです♪
素敵な作品を実際に見れることを楽しみにしています!
最後の追い込み・・・お互い頑張りましょうね~~
2010/08/19 | | edit posted by Optimista
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/103-0718d8b4
trackback
 
