和泉 スポンサー広告

☆第6回素敵雑貨マーケット☆作品紹介②
作品紹介、ビニコ編の続きです♪

DSC07495.jpg

ミニトート
リネンの口布で中が見えないようになっています。

DSC07494.jpg

内ポケットの端や口布の縫い代はストライプのバイヤスで包みました。
深いピンクが綺麗です。

DSC07499.jpg

リバティと合わせたポーチ
写っていませんが、、、持ち手がスナップで留められるので
いろんなところにぶら下げて使えます^^

DSC07502.jpg

こちらは、パスケースです。

DSC07503.jpg

中に定期券などをセットできるクリアケースが入っています♪


ビニコ編はこれでおしまい^^
次回は秋をイメージした布小物、雑貨をご紹介しますね~




■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking




和泉 2010 2 0

comment
>so_rakoさん
はじめまして♪

ビニコいいですよね^^
私も練習で自分用がたくさんになりました・笑

いよいよですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/08/18 | | edit posted by 和泉
はじめまして*
今週末の素敵雑貨マーケットで『Kブース』で参加しますso_rakoです♪
初めての参加でワクワク・ドキドキ~。

ビニコ作品、良いですね~。素敵です(#^.^#)
私も布小物を作るんですが、ビニコはちょこっと苦手です(^^ゞ
自分用が精一杯って感じです(笑)

当日、お会いできることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします^^
2010/08/17 | | edit posted by so_rako
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/101-e444c768
trackback
 
